おうち時間で、至福のスパ体験を。「プロヴァンスアロマ リラクシング」シリーズから新ボディケア製品を限定発売
PR TIMES / 2021年1月8日 11時15分
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、おうち時間を豊かにする「プロヴァンスアロマ リラクシング」シリーズから、お風呂で香りに癒されながらボディを保湿できるプロヴァンスアロマ ボディラップ(リラクシング)と心と身体をほぐすプロヴァンスアロマ マッサージオイル(リラクシング)を限定発売中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/223/resize/d11965-223-110369-0.png ]
プロヴァンスの植物の恵みでこの冬のおうち時間を快適に。
ミストラルと呼ばれる冷たい北風が街中を吹き抜ける南仏プロヴァンスの冬ごもりの知恵にインスピレーションを受けて登場した、ロクシタンの「プロヴァンスアロマ」シリーズは、植物の恵みを贅沢に活かし、豊かなおうち時間を叶えます。中でもAOP認定のラベンダーなどが香る「リラクシング」シリーズは、疲れた身体と心に上質な安らぎをもたらすシリーズ。このシリーズから、おうち時間を至福のスパ体験に導くボディケア製品2品が限定登場しました。プロヴァンスアロマ ボディラップ(リラクシング)は、ハチミツのようなとろけるテクスチャーが水に触れるとミルク状に変化する、お風呂で2WAYで使える保湿ジェル。ボディラップを塗りながらマッサージした後、お風呂またはシャワーで流せば、香りが広がり癒しのバスタイムに。またお風呂上り前の軽く水気を払ったボディにつけて流せば、時短でボディケアを叶えます。プロヴァンスアロマ マッサージオイル(リラクシング)は、ラベンダーなどリラックスを誘う香りのボディオイル。お風呂上りにこのオイルで心と身体をほぐせば、おうちでスパ級のリラックス体験が。おうち時間が豊かな今こそ、癒しの香りのボディケアを楽しみませんか?
「プロヴァンスアロマ(リラクシング)」シリーズ <限定発売中>
■プロヴァンスアロマ ボディラップ(リラクシング)250mL 5,000円(税込5,500円)
■プロヴァンスアロマ マッサージオイル(リラクシング)100mL 4,400円(税込4,840円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/223/resize/d11965-223-110369-0.png ]
ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【能登半島 復興支援チャリティプロジェクト】200年以上続く輪島塗「輪島屋善仁」監修の日本限定デザイン「オスマンサス」シリーズ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【ホテル椿山荘東京】L'OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時25分
-
MINGYUグリーティング フォト セットを先着プレゼント。「Take time for yourself」キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SHIGETA PARISから“自分を愛する”ための、新ボディーオイル誕生!心と体をうるおいで満たし、内に秘めた魅力を解き放つ。
PR TIMES / 2024年8月27日 18時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください