海外旅行ほか合計450名様に賞品が当たる『WDI GROUP 45周年キャンペーン』開催
PR TIMES / 2017年8月21日 14時9分
期間 :2017年9月1日(金)~2018年2月28日(水)
国内外にレストランを展開するWDI GROUPは、1972年の外食事業参入から、今年、45周年を迎えました。
これを記念し、ご愛顧頂いているお客様への感謝の気持ちを込めて、2017年9月1日(金) から2018年2月28日(水)の期間、海外旅行など素敵な賞品が当たる『WDI GROUP 45周年キャンペーン』を開催します。
WDI GROUP 45周年
WDI GROUPは1972年に外食事業に参入以来、“ダイニングカルチャーで世界をつなぐ”をミッションに掲げ、「トニーローマ」、「ハードロックカフェ」、「カプリチョーザ」など、数々の個性的なレストランブランドを45年間にわたって国内・海外で展開し、本物志向の食文化を広めてきました。近年では「サラベス」、「エッグスンシングス」によって海外の朝食文化を、「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」によって熟成肉ステーキの魅力を日本に紹介。現在では23のレストランブランドを、日本を含め11ヶ国で198店舗展開しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-382951-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-841851-5.jpg ]
45周年を記念したキャンペーンを実施
この度の45周年を記念して、お客様へのこれまでの感謝を込めたキャンペーンを実施します。WDI GROUPが展開するレストランが誕生したニューヨーク、ハワイへの招待や、お食事券のプレゼントのほか、WDI GROUPの45年について書き下ろされた書籍を、期間を2期(9~11月、12~2月)に分け、応募により45周年にちなみ計450名にプレゼントするという、注目の内容となっています。
豪華な賞品をプレゼント
1. ペア海外旅行 … 2組4名
WDI GROUPが展開するレストランが誕生した街へのペア旅行をプレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-535742-2.jpg ]
2. 国内レストラン ペア食事券 … 123組246名様
「カプリチョーザ」、「ウルフギャング・ステーキハウス」、「ハードロックカフェ」、「エッグスンシングス」、「サラベス」ほか、WDI GROUPが展開する国内レストランのペア食事券をプレゼント。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-321197-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-345786-6.jpg ]
3. 「六本木発 ワールド・ダイニング」 … 200名様
長年、食ビジネスの現場で取材を続けてきたフリーランスライター・エディターの源川暢子氏が、数々の取材を通して知ったWDI GROUPの“企業としての面白さ”の核心に迫った、日経BPコンサルティング発行の書籍。
応募方法は2通り
1. みんなで作ろう記念アルバム!
SNS(InstagramまたはTwitter)への投稿に「#wdi45th」のハッシュタグをつけて、WDI GROUP運営レストランでのお食事写真、思いで写真を投稿ください。何度投稿いただいても結構です。投稿いただいた写真はWDIホームページの特設ページ(https://www.wdi.co.jp/45th/)でご紹介させていただきます。
<投稿イメージ>
[画像6: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-812505-1.jpg ]
2. 応募フォーム
「Instagram」「Twitter」を利用されていない方のために、応募フォームを用意しました。
WDI GROUPホームページの特設ページ(https://www.wdi.co.jp/45th/)から応募フォームに進んでいただき、必要事項を入力のうえ、ご応募下さい。期間中お一人様一回の応募とさせていただきます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/18232/223/resize/d18232-223-768699-3.jpg ]
株式会社WDI 概要
会社名:株式会社WDI
所在地:東京都港区六本木5-5-1 ロアビル8階・9階
代表者:清水 謙
事業内容:レストラン経営及び運営受託、ブライダル企画・運営
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」2024年5月15日「御茶ノ水ソラシティ店」新規オープン
Digital PR Platform / 2024年5月7日 11時0分
-
「ウルフギャング・ステーキハウス」ハワイ2号店となる「マウイ店」をハワイ・マウイ島にオープン
Digital PR Platform / 2024年4月23日 11時0分
-
WDI「2024年台湾東部沖地震救援金」の募金活動を開始
Digital PR Platform / 2024年4月12日 11時0分
-
カプリチョーザ、ハードロックカフェなどを展開する株式会社WDI JAPANが「TUNAG」を導入
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」創業45周年「#カプリチョーザ45祭」~春カプリ~
Digital PR Platform / 2024年4月9日 11時0分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください