【伊豆今井浜東急リゾート】ホテルオリジナルパンケーキ販売開始(2014年2月1日(土)より)

PR TIMES / 2014年1月16日 9時31分

あなたの考えたパンケーキの名前がホテルの看板スイーツに!

伊豆今井浜東急リゾート〔静岡県賀茂郡河津町 総支配人:山崎 宗紀(やまざき むねのり)〕では2014年2月1日(土)、ティーラウンジ「フローラ」(1階)にてホテルパティシエオリジナルの「今井浜パンケーキ(仮称)」の販売を開始いたします。
昨年10月のリニューアルでは、客室フロアは海の青さと山々の緑をコンセプトカラーに、モンステラやシダをあしらい、ハワイを思わせる内装に。お越しいただくゲストに、リゾートホテルでの楽しみや豊かな時間、ハワイの雰囲気を味わっていただくために、ホテルパティシエメイドのオリジナルパンケーキのご提供を開始することになりました。「今井浜パンケーキ」は仮称であり、現在、公式サイト上でパンケーキ名称の一般公募も行っております。ゲストと共につくる、より快適で心豊かになれるシーサイドリゾートホテルを目指してまいります。



◆今井浜パンケーキ名称公募◆
<応募期間>2014年1月14日(火)~23日(木)9:00まで
<応募方法>伊豆今井浜東急リゾート公式サイト内のメールフォームよりご応募いただけます。
※パンケーキの名前に採用された方(1組2名様)には、『1泊朝食付きのご宿泊招待券+パンケーキのご試食』をプレゼントいたします(※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます)。

「今井浜パンケーキ(仮称)」の特徴は、通常のパンケーキの製法と違い、生地を作る際にメレンゲを立て、米粉を使用する事により生み出された、フワフワでモチモチの食感です。また、隣町、稲取の鈴木養鶏所の卵を使用し、クリームチーズを加え、生地そのものの美味しさにもこだわりました。デコレーションのホイップクリームはたっぷりと絞っていますが、口当たりがとても軽く、見た目ほど重さを感じさせません(カロリーも一般的な生クリームの約半分ほどです)。パンケーキを華やかに彩る真っ赤なイチゴは伊豆産の紅ほっぺを使用しています。今回は旬のイチゴを使用しましたが、これからも季節に合った、伊豆・地場の旬の食材を活かした心躍るようなパンケーキをご提案してまいります。

また、パンケーキ販売と併せて、TWG Teaの販売もスタートいたします。香り高いTWG Teaとパンケーキとの相性は抜群です。パンケーキ、紅茶の単体での販売のほか、TWG Teaとセット販売も行います。

◆販売店舗◆
ティーラウンジ「フローラ」(1階)
※パンケーキご提供時間:11:00~16:00
※1日20食限定販売

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング