【最新号発売中】Re-Edit 1周年!「スタンダードこそアップデート」特集が発売
PR TIMES / 2024年5月28日 18時15分
メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の2024年7月号は、「スタンダードこそアップデート」特集号です。
概要
オーシャンズ7月号は、「スタンダードこそアップデート」特集!
春から夏へと移り変わり、ファッションも遊びも楽しい、オーシャンズのハイシーズンが到来。
スタンダードな服がトレンドの今、モノ選びの新たな視点、組み合わせの妙で、スタンダードを新鮮に見せる、簡単で効果大な夏服を総まとめしています。
今号は「スタンダードこそ、アップデート」をキーワードに、最新ファッションを紹介しています。
【定期購入はこちらから】
http://fujisan.co.jp/pc/oceans
【Amazonでの購入はこちらから】
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K6N8TBI
【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/224/resize/d17289-224-f2d322e40ee329309f2c-0.jpg ]
OCEANS編集長 原亮太コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/224/resize/d17289-224-b74aaa8c960f6e9dc7bd-1.png ]
スタンダードな服をセンス良く。これはオーシャンズがずっと追いかけてきたことです。必要以上に華美な服や、移り変わるトレンドだけを追いかけるのではなく、スタンダードな服をセンス良く着たい。そのためには常にアップデートが必要です。服の着用点数が少なくなる夏は特に。ちょっとした違いで今っぽさはなくなり、古くさく見えてしまう。
表紙で着たのは、ポロ ラルフ ローレンのオックスフォードの白いBDシャツ。“ど”がつくスタンダードですが、サイズ選び、色合わせなどをアレンジすることで、今までとは少し違った見え方をします。なので今号のテーマは「スタンダードこそアップデート」。洒落てる人はみんな、やってるんですよね、アプデ。
そして、誌面の中身を見直したRe-Editからちょうど1年ということで、日頃の感謝を込めて読者プレゼントの企画もご用意しました。ご協力いただいた各社の皆さま、ありがとうございました。豪華なラインナップになっていますので、特集とともにぜひご覧ください。
今月の特集
[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/224/resize/d17289-224-65ea9f3433409c27c28d-2.png ]
■ゴルフスタイルをアップデートするウェア&ギア情報
毎号、今気になる新作情報をお届けしている本誌長寿連載「It's NEW」のゴルフ版。
厳選の18ブランドからスタイルアップがかなう新作をピックアップしています。
■Re-Edit 1周年記念 夏の読者プレゼント
オーシャンズの世界観をより先鋭化すべく、誌面全体のRe-Edit(=リニューアル)を敢行して丸1年。
「Feel So Good,Isn't it?~気持ちよくない?~」を合言葉に、さまざまな角度から心地良い暮らしにつながるファッション&ライフスタイルをお届けしてきたオーシャンズ。
購読者さまに感謝の気持ちを込めて、Re-Edit 1周年記念のプレゼント企画を実施いたします。
『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!
定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから >>>> https://www.fujisan.co.jp/product/1227344/
■ 『OCEANS』(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30~40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。
■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式X(Twitter) :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :https://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE :https://bit.ly/3IpgKx3
■媒体概要
媒体名 : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態 : 月刊(毎月25日発売)
発行部数 : 100,000部
判型 : A4変形 / 無線綴じ
総ページ : 160ページ前後
定価 : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人 : 上野 研統
媒体資料 : https://bit.ly/3exgmNC
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
羽生結弦が「スカパー!TVガイドプレミアム7月号」の表紙を飾る!
PR TIMES / 2024年6月20日 15時15分
-
共創プロジェクトに光をあてるアワード Forbes JAPAN Xtrepreneur AWARD 2024 開催!
PR TIMES / 2024年6月18日 18時45分
-
ルームウェア ブランド「ジェラート ピケ オム」とメンズライフスタイル誌「OCEANS(オーシャンズ)」とのコラボレーション第2弾が発売!
PR TIMES / 2024年6月18日 16時15分
-
【表彰式を開催】Forbes JAPAN NEW SALES OF THE YEAR 2024|新時代の営業組織モデルケース企業5社を表彰
PR TIMES / 2024年6月6日 18時15分
-
【好評発売中】「『本当の富』を見つけた人たち」特集!
PR TIMES / 2024年5月28日 17時15分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)