人気声優【降幡 愛】描きおろしアートでatmos pinkとコラボレーションを9/23(THU)発売!
PR TIMES / 2021年9月17日 19時45分
9/23(THU)から10/7(THU)atmos pink flagship harajukuにてPOPUP開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-d15ae4b1e738ed27fa64-13.jpg ]
この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する女性の為のスニーカーセレクトショップatmos pink各店にて、人気声優で歌手、画家、カメラマンとしてマルチに活躍する【降幡 愛】とのコラボアイテムを9/23(THU)より発売いたします。
今回コラボレーション用に描きおろしされたアートは80年代のPOPカルチャーをKEYコンセプトにデザインされており、メインビジュアルもどこか懐かしさのあるものになっている。展開はTシャツ1型3色とCAP1型2色のデザインとなっており、男女ともに着用可能なアイテムです。
期間中コラボ商品購入者特典としてatmos pink各店舗で抽選1名様には降幡 愛本人がアイコン(SNSなどの自身の写真)を描きおろしてくれる特別なプレゼント企画も開催。
さらにコラボ商品発売を記念して9/23(THU)~10/7(THU)までatmos pink Flagship Harajukuでは【降幡 愛 POPUP】を開催いたします。コラボ商品だけでなく過去のツアーグッツや自身初のアートの販売など、ここでしか体験できない降幡 愛の世界感を表現いたします。
是非この特別な空間へお出かけください。
降幡愛 POP UP会期:2021年9月23日(木)~10月7日(木)
会場:atmos pink flagship Harajuku 東京都渋谷区神宮前6丁目5−3 威辺利亜ビル 1F
内容:コラボ商品、ライブグッツ、CD、描きおろしアートの限定発売。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-620652d8c1c3cd9cb957-12.jpg ]
♦Twitterキャンペーン♦
発売日前日、9月22日23:59までの間にatmos pink officialアカウントをフォロー、さらにコラボ商品発売のツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で5名に降幡 愛サイン入りチェキのプレゼント!
atmos pink official twitter:https://twitter.com/atmos_pink
♦発売記念インスタライブ開催♦
9/22(WED)20:15頃より
発売を記念したインスタライブを降幡 愛本人のインスタグラムより行います。
ゲストにはオカモトレイジ(OKAMOTO’S)を迎え、今回のコラボレーション商品の事、80年代カルチャーについて配信いたします。是非ご覧ください。
降幡 愛 オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/furihatagram/?hl=ja
♦コラボ商品購入者特典♦
9/23(THU)-10/7(THU)の間、atmos pink各店にてコラボ商品を購入してくださった方の中から各店1名様に降幡 愛、本人がアイコンを描いてくれる権利をプレゼントいたします。
※当選者が出次第、終了となります。
PRODUCT
モデル名:降幡 愛×atmospink グラフィックTシャツ
サイズ:M/L/XL価格:¥6,050 (INTAX)
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-e0cee7bdbb1cf26b3f3c-14.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-748ff7d8f85379058084-15.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-0dc719eaeeeebc6eecda-16.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-614a05c42603a0c41cc3-17.jpg ]
モデル名:降幡 愛×atmospink グラフィックCAP
サイズ:FREE
価格: ¥4,950 (INTAX)
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-a537ae4b9ef53d40fd67-18.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-6295937efabc72e9a6bb-19.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-6b0c7a6497ee89659a1c-21.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/224/resize/d63811-224-a113c0ba21f95b321654-20.jpg ]
ABOUT atmos pink / SHOP URL : https://www.atmos-pink.com/
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し 続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックスス タイルを提案するコンセプトショップ。 <Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに大好きな自分の ために。体を動かそうよ。 音楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。新しいこと発見しよう!>を コンセプトに 、スニーカーカルチャーをファッションにPinksの日常を表現します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、 スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックス スタイルを提案します。
【ABOUT 降幡 愛】https://furihataai.jp/
2月19日生まれ、長野県出身。
2015年に『ラブライブ!サンシャイン!!』の出演が決まり、黒澤ルビィ役で本格声優デビュー。同作品のスクールアイドルグループAqoursのメンバーとして活動し、2018年には東京ドーム2Daysのライブにて、国内外ライブビューイングを含め15万人を動員。同年末の第69回NHK紅白歌合戦に出演を果たした。2019年には、自身初となる写真集『降幡愛写真集 いとしき』を発売。5/6付オリコン週間BOOKランキングジャンル別写真集(集計期間:4月22日~4月28日)では、初登場1位を獲得した。 そんな彼女が、2020年9月23日にデビューミニアルバム『Moonrise』をリリースし、満を持してソロアーティストデビュー。リードトラック「CITY」は、全国の主要FM/AMラジオでのオンエア楽曲調査(エアモニ)にて、9/21~9/27のウィークリーオンエアチャート総合4位を獲得するなど、話題となった。 2021年4月には「降幡 愛 1st Live Tour APOLLO」をZepp4会場で開催し、7インチシングルレコード『AXIOM』を発売。9月29日には、1stシングル『ハネムーン』を発売する。降幡 愛が自作詞する歌詞と、本間昭光氏がプロデュース・作編曲する80’sサウンドが見事に融合・進化し、令和の現代に新たな風を吹かせている。
~読者様 問い合わせ先~
atmos pink flagship Harajuku / アトモス ピンク フラッグシップ ハラジュク
TEL : 03-6419-7170
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-5-3 イベリアビル1F
URL : https://www.atmos-pink.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“Liyuu × FILA × atmos pink”のトリプルコラボレーションが実現スニーカー、アパレルを含む全4型を5月2日(木)から予約販売
PR TIMES / 2024年5月1日 13時45分
-
adidasが誇るフットボールスパイクをルーツとする一足からatmos別注モデルが登場
PR TIMES / 2024年4月20日 15時40分
-
atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
NIKEの新モデル“AIR MAX ISLA SANDAL(エア マックス アイラ サンダル)” が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 15時15分
-
adidas OriginalsのOZシリーズ「adidas Originals OZTHEMIS W」から新色のピンクが4月19日(金)より発売開始
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください