1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※1    「三ツ矢」グリーンレモン 6月16日(火)発売

PR TIMES / 2020年6月9日 14時10分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい 「『三ツ矢』グリーンレモン」のパッケージを刷新し、6月16日(火)より全国で発売します。 ナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)で、熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。



※1:1983年~2019年に販売している「三ツ矢」ブランド商品
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/225/resize/d39153-225-326312-0.jpg ]


「『三ツ矢』グリーンレモン」は当社製品比※2で6倍のクエン酸濃度に仕上げた、「三ツ矢」ブランド最高の酸度と強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料です。2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。

※2:「『三ツ矢』さわやかレモン缶250ml」(100ml当たり)比

パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」の文言、「クエン酸濃度6倍」のアイコンを大きく記し、ラベル中央に滴の弾けるレモンのイメージを描いています。

本年生誕136周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。

商品概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/225_1.jpg ]



「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください