日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※1 「三ツ矢」グリーンレモン 6月16日(火)発売
PR TIMES / 2020年6月9日 14時10分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい 「『三ツ矢』グリーンレモン」のパッケージを刷新し、6月16日(火)より全国で発売します。 ナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)で、熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。
※1:1983年~2019年に販売している「三ツ矢」ブランド商品
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/225/resize/d39153-225-326312-0.jpg ]
「『三ツ矢』グリーンレモン」は当社製品比※2で6倍のクエン酸濃度に仕上げた、「三ツ矢」ブランド最高の酸度と強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料です。2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。
※2:「『三ツ矢』さわやかレモン缶250ml」(100ml当たり)比
パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」の文言、「クエン酸濃度6倍」のアイコンを大きく記し、ラベル中央に滴の弾けるレモンのイメージを描いています。
本年生誕136周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/225_1.jpg ]
「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
いきものがかりとSUPER BEAVERが初対バン『三ツ矢サイダー』と夏の残暑を吹き飛ばす爽快ライブが総視聴数27万超『~一緒なら、もっと楽しい!~三ツ矢140th SPECIAL LIVE』開催
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
アサヒ飲料から機能性表示食品 「三ツ矢免疫サポート」
J-CASTトレンド / 2024年9月3日 15時0分
-
《1個買うと1個もらえる》ウェルチ、カルピスウォーター、クラフトボス...今週は飲料がどっさり無料!コンビニ4社のお得企画まとめ(9月3日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 12時14分
-
『ワンダ 午後のブラジルBLEND』9月3日発売
PR TIMES / 2024年8月23日 17時40分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください