日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※1 「三ツ矢」グリーンレモン 6月16日(火)発売
PR TIMES / 2020年6月9日 14時10分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい 「『三ツ矢』グリーンレモン」のパッケージを刷新し、6月16日(火)より全国で発売します。 ナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)で、熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。
※1:1983年~2019年に販売している「三ツ矢」ブランド商品
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/225/resize/d39153-225-326312-0.jpg ]
「『三ツ矢』グリーンレモン」は当社製品比※2で6倍のクエン酸濃度に仕上げた、「三ツ矢」ブランド最高の酸度と強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料です。2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。
※2:「『三ツ矢』さわやかレモン缶250ml」(100ml当たり)比
パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」の文言、「クエン酸濃度6倍」のアイコンを大きく記し、ラベル中央に滴の弾けるレモンのイメージを描いています。
本年生誕136周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/225_1.jpg ]
「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『三ツ矢トロピカルブレンド』5月21日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
バズってる美ドリンク【キレートレモン】SNSで人気のアレンジおすすめ3選!
イエモネ / 2024年5月3日 11時30分
-
「サントリー天然水」1%増計画 天然水そのものの価値に磨きをかけ有糖飲料や炭酸水の領域を拡大
食品新聞 / 2024年4月27日 15時52分
-
アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベル』4月23日リニューアル発売 同日からシリーズ初となるTVCM放映開始
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
アサヒ飲料「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手 微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品
食品新聞 / 2024年4月18日 17時26分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください