1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国焼酎チャミスルデザイン!スキンケアアイテムが新登場香りも見た目も楽しめるマスカット&ピーチ

PR TIMES / 2024年12月17日 14時15分

~2024年12月18日(水)発売~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/225/57928-225-cb68bc4e509a4a6d36fbb09873a71334-1200x900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下 粧美堂)は、韓国焼酎「チャミスル」のスキンケアシリーズを、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて12月18日(水)より新発売いたします。

新商品は、韓国焼酎「チャミスル」をモチーフにしたスキンケアシリーズ。マスカットとピーチの香りを楽しめる2種のシートマスクと、マスカットの香りのクレンジングバームです。見た目も香りも楽しめる「チャミスル」のスキンケアで、毎日のケアに遊び心をプラス。スキンケアタイムがより楽しくなるアイテムです。
商品概要
チャミスル シートマスク  各550円(税込)
〈香り〉マスカット/ピーチ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/225/57928-225-87be95c8f90d517fd1717e5998d7477b-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マスカットの香り
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/225/57928-225-804982efd6d7f1ce1dcf1f49ae2401d9-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピーチの香り


*共有成分として、酒由来の酒粕エキス※1やCICA(ツボクサ葉/茎エキス)※1を配合。
*マスカットの香りにはマスカット由来成分(ブドウ葉エキス)※1、ピーチの香りにはピーチエキス(モモ葉エキス)※1をプラス。

チャミスル クレンジングバーム  1,650円(税込)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/225/57928-225-d49db47ca8285de049a564c8e48efc3e-1500x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


*酒由来の酒粕エキス※1やCICA(ツボクサエキス)※1に加え、白ブドウ由来成分(ブドウ果実エキス※1)を配合。

※1 保湿成分


本資料で紹介した商品は、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)でお買い求めいただけます。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57928/225/57928-225-e474bad947995f945142e3155323cf9a-1855x1643.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]粧美堂株式会社
粧美堂は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、メイクアップグッズを始め幅広くパーソナルケア商品を取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できることが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、100円均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください