ジュエルナローズから、スヌーピー&ファーロンのエコバッグとしても使えるパッカブルトート第2弾が発売
PR TIMES / 2021年2月18日 17時45分
エース株式会社は、レディースバッグブランド「ジュエルナローズ」から「ピーナッツ」とコラボレーションした、小さく折り畳めるスヌーピー&ファーロンのパッカブルトートバッグ第2弾を、直営店・オンラインストアにて2021年2月18(木)より発売開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15319/226/resize/d15319-226-422155-0.jpg ]
大好評だったスヌーピー&ファーロンのパッカブルトートバッグに第2弾が登場!スヌーピーと一緒に刺繍で描かれているのは、コミック「ピーナッツ」にも数回しか登場していない超レアな猫のキャラクター“ファーロン”。チャーリー・ブラウンの友だち、フリーダの飼い猫です。
くったりしたファーロンのイメージに合わせて、柔らかな手触りで折り畳みやすい生地を使用しています。旅先に持って行き荷物が増えた際にサブバッグとして使ったり、お買い物ではエコバッグとしても活躍します。使わない時はボールチェーン付きのポーチに折り畳んで収納することができるので、バッグ内のスペースを節約できます。
・商品紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/15319/226/resize/d15319-226-414657-1.jpg ]
トートバッグを使わない時は折り畳んでボールチェーン付きのポーチに収納できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15319/226/resize/d15319-226-845317-2.jpg ]
サイドの紐を引っ張ることで、口を絞って巾着型にできます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15319/226/resize/d15319-226-576918-3.jpg ]
ネイビーにはスヌーピーが、ライトピンクにはファーロンが刺繍で描かれています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/15319/226/resize/d15319-226-893796-4.jpg ]
内装に小物をしまうのに便利なポケット付き。
・商品情報
[画像6: https://prtimes.jp/i/15319/226/resize/d15319-226-337077-5.jpg ]
スヌーピー&ファーロン パッカブルトート ¥2,530
サイズ:W39×H36×D0cm
カラー:ネイビー(スヌーピー)、ライトピンク(ファーロン)
オンラインストア:
https://store.ace.jp/shop/g/g64251-09/
https://store.ace.jp/shop/g/g64252-11/
● ジュエルナローズとは
「ジュエルナローズ」は2010年スタートしたレディースバッグブランド。
自分だけのスタイルを持ち、気ままに旅や日常を楽しむ現代女性のワードローブをテーマに、トラベル/ファッション/ワーク/イベント といった女性の生きる全てのシーンで登場するバッグを自由な発想でご提案します。
・ブランドサイト:https://www.jewelnarose.jp/
・インスタグラム:https://www.instagram.com/jewelnarose_official/
・ジュエルナローズエースオンラインストア:https://store.ace.jp/shop/r/rjr-item/
● ピーナッツとは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwide が所有し、WildBrain が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M. シュルツ氏のファミリーが 20% を保有しています。チャールズ M. シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV + で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70周年2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019年10月2日より 70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
nishikawaから、「スヌーピー」デザインのサウナハット&マットが9月中旬より新登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
アプリ『スヌーピードロップス』【10周年記念】超レアな直筆額装アートやステッカーが当たる豪華キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
アプリ『スヌーピードロップス』が、スヌーピーに会える”グリーティングイベント”を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
「Viola e Viola」ブランド5周年、スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』と初のコラボ!
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください