MotoGPの“生ける伝説”バレンティーノ・ロッシ×モンスターエナジー 4年ぶりに日本への再上陸と通年での発売が決定『モンスター ロッシ』10月12日(火)に発売開始!
PR TIMES / 2021年9月27日 13時15分
「Retweet to WIN! モンスターロッシ再上陸キャンペーン」を実施
キャンペーン期間:2021年9月28日(火) ~2021年10月3日(日)
公式Twitter URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
[画像1: https://prtimes.jp/i/6649/227/resize/d6649-227-09efe2e1221949cecb86-1.jpg ]
モンスターエナジーは、10月12日(火)に新商品『モンスター ロッシ』を発売いたします。また、本商品の発売を記念して「Retweet to WIN! モンスターロッシ再上陸キャンペーン」を実施いたします。
本商品は、2017年に夏季限定商品として日本に初上陸して以来、4年ぶりに再上陸いたします。先日今シーズンでの現役引退を発表した史上最強のMotoGPライダー、バレンティーノ・ロッシとコラボレーションした、ロッシのイメージカラーである黄色いラベルと、柑橘系フレーバーが特徴のドリンクです。発売終了から4年経った現在でも、再発売を望む声が多かったこの通称「ロッシ缶」の通年での発売が決定いたしました。
発売を記念して、2021年9月28日(火) ~2021年10月3日(日)の期間中、モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、抽選で100名様に発売前の『モンスター ロッシ』1ケース(24本)と、ロッシの限定ステッカーシートが当たる「Retweet to WIN! モンスターロッシ再上陸キャンペーン」を実施いたします。
待望の日本再上陸を果たした『モンスター ロッシ』をいち早く手に入れて、爽快な果汁フレーバーを楽しもう。
商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/6649/227/resize/d6649-227-df8376cdfc3012601c23-2.jpg ]
モンスター ロッシ 缶355ml
MotoGPチャンピオン、バレンティーノ・ロッシは、100回以上の勝利と9回のチャンピオンシップを勝ち取り世界中のファンを魅了してきた。我々Monster Energyは、その『ザ・ドクター』ことロッシとタッグを組み、更なる勝利の方程式を作り出した。軽やかで、スッキリ爽快なシトラス風味に、モンスターエナジーブレンドをふんだんにミックス。瞬時にスピードアップすること間違いなしだ。
名称 : モンスター ロッシ”MONSTER ROSSI”
発売日 : 2021年10月12日~
商品特徴・甘くスッキリとしたオレンジ&レモンフレーバー
・果汁4%配合
・カフェイン35mg/100ml配合
価格 : 190円(税別)
容量 : 缶355ml
バレンティーノ・ロッシ プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/6649/227/resize/d6649-227-11614d86c3fa53a1a17b-6.jpg ]
バレンティーノ・ロッシ(イタリア出身・42歳)
「The Doctor」の愛称で親しまれ、言わずと知れた MotoGP界のスーパースター、バレンティーノ・ロッシ は、The Greatest of All-Time(史上最高のライダー)と評され、何百万という世界中のファンに愛されてきた。 MotoGPのみならず、すべてのモータースポーツシーン において、ヒーローであり、レジェンドと言えるだろう。 レースでの数々の功績はもちろんのこと、シーンにユーモ アとエンターテイメント性をもたらし、そして衝撃を 与 えてきた。1996年にロードレース選手権に参戦して以来 、これまでに9回のワールドチャンピオンと通算100勝以上を達成している。現在はペトロナス・ヤマハ・セパン・レーシング・チームに所属。2021年、MotoGPクラスへの参戦が最後のシーズンとなる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6649/227/resize/d6649-227-24cfdaa8cf22ee241c06-8.png ]
Retweet to WIN! モンスターロッシ再上陸キャンペーン概要
名称 :Retweet to WIN! モンスター ロッシ再上陸キャンペーン
実施期間 :9月28日(火) ~2021年10月3日(日) 23時59分まで
応募方法 :1. モンスターエナジージャパン公式Twitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
2. @MonsterEnergyJP から投稿された対象のツイートをリツイート
公式Twitter URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
賞品 :モンスター ロッシ1ケース&限定ステッカーシート …抽選で100名様
当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、当選者の方へ公式Twitterアカウントより、Twitterのダイレクトメッセージをお送りいたします。その後、送付先情報をご連絡頂き、当選賞品をお送りさせていただきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6649/227/resize/d6649-227-223b914819ff5cbdeb1f-7.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
モンスターエナジー 「東京ゲームショウ2024」10年連続でオフィシャルドリンクに決定!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
モリサワ デザインアワード「Design-1 グランプリ 2024」に協賛、「デザインの必殺技」カードゲームをプレゼントするSNSコラボキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
Z世代の推しグラフィックアーティスト「COIN PARKING DELIVERY」「IK」と『ZONe ENERGY』が初コラボ!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
モンスターエナジー × 『コール オブ デューティ(R)』インゲームアイテムが必ずもらえるキャンペーン開催数量限定でコラボ缶も発売
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
ミュージアムで知ったイギリスのサーキットの歴史。最先端のマシンが戦う場所で、過去に思いを馳せる
バイクのニュース / 2024年9月1日 12時10分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください