グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ENHYPEN(エンハイプン)デザイン自販機」を3カ所に設置
PR TIMES / 2024年12月23日 17時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21555/227/21555-227-ea19c96c1f49b8c7134263324f84dd6e-1130x593.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳、以下「ダイドードリンコ」)は、「ENHYPENデザイン自販機」(以下、本自販機)を東京・新大久保など計3か所に設置いたしました。
若い世代から大人まで楽しめる炭酸飲料「ミスティオ」シリーズの、爽快なレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さを、より多くの方に楽しんでいただくべく、グローバルグループ「ENHYPEN」のメンバーのビジュアルを中心にデザインした「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」を10月28日より発売しました。商品デザインは全16種類(自動販売機:8種、量販店等:8種)を揃え、商品を集める楽しさとともに、爽快感ある味わいをお届けし、おかげさまで大変好評をいただいております。
そこで今回、さらにこの商品の魅力を知っていただく施策として、ENHYPENのメンバーのビジュアルと本商品のパッケージデザインを自動販売機全体にラッピングした本自販機を企画。ダイドードリンコとのコラボならではの取り組みとして、お客様に自動販売機での購買体験を楽しんでいただければと考え、東京・新大久保や大阪・鶴橋など計3か所に設置いたしました。
今後も、当社では、より多くのお客様がお楽しみいただける環境づくりをめざし貢献してまいります。
(1)設置した「ENHYPENデザイン自販機」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21555/227/21555-227-c9fa23aadf09cf98d167002826df4c95-874x615.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(2)設置場所 計3台
■東京・新大久保(東京都新宿区大久保1-12-15 株式会社韓国広場「skin holic」)
■大阪・鶴橋 (大阪市生野区鶴橋3-8-38 eKOREA TOWN駅 1F)
■大阪・西天満 (大阪市北区西天満4-3-18 MF西天満ビル)
(参考)「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」
●商品特長
爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さが楽しめる味わいに仕上げました。
全16種類のパッケージをご用意しました。メンバーの様々な表情をお楽しみいただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/21555/227/21555-227-9766740407db18b0b04ca4dbe0221c15-560x275.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●「ENHYPEN」(エンハイプン)とは
JUNGWON・HEESEUNG・JAY・JAKE・SUNGHOON・SUNOO・NI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー、2021年7月に日本デビュー。2024年7月にリリースした2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』が初動売上234万枚を超え自身2作目のダブルミリオンセラーを達成したほか、8月には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」にK-POPアーティストで初出演を果たすなど、全世界で人気を集めている。11月9日からはK-POPボーイグループの中でデビューから最速(約4年)で3都市でのドームツアー『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』を開催、11月11日には2nd Studio Repackage Album『ROMANCE : UNTOLD -daydream-』でカムバックし、発売初日にミリオンセラーを達成したのに加え、K-POP歴代リパッケージアルバムの初動発売枚数の最多記録を更新した。
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***自販機設置に関するお問い合わせ先***
自販機設置コンサルタントページお問い合わせフォーム
https://www.dydo.co.jp/jihankiconsul/contact/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイドードリンコは創業50周年を迎えます~50年の感謝、次の50年への歩み出し~50周年記念ロゴを制定、特設サイトオープン!
PR TIMES / 2025年1月27日 15時45分
-
ENHYPEN、日本で初のスタジアム公演決定!
PR TIMES / 2025年1月27日 10時15分
-
装い新たに自動販売機を通じて持続可能な発展を支援!「東北漁業リスタート募金自動販売機」の展開開始
PR TIMES / 2025年1月22日 16時15分
-
大阪モード学園の学生がデザインした「オリジナルラッピング自動販売機」をOsaka Metro夢洲駅に設置します~自動販売機を通じて駅をご利用いただく方々へ楽しくなるような空間を創出~
PR TIMES / 2025年1月17日 17時15分
-
「エンハイプン」がデザインの自販機設置 ダイドードリンコ
食品新聞 / 2025年1月14日 10時27分
ランキング
-
1フジ親会社が決算発表 最終利益は7割以上減少か フジテレビ単体で赤字見込み
日テレNEWS NNN / 2025年2月5日 17時45分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください