【文具×腕時計のコラボレーション】フエキどうぶつ糊の「文具コラボッチ」が一般販売開始!!
PR TIMES / 2021年2月10日 15時45分
オリジナル商品の企画・制作・販売を軸に、企業・組織のトータルブランディングを手掛ける株式会社ヘソプロダクション(本社:大阪市福島区・代表取締役:稲本ミノル)は、大阪・心斎橋PARCO 9F 東急ハンズ内 にオープンした『フエキショップ-Fueki shop-』で先行販売していた「文具コラボッチ:フエキどうぶつ糊」を、2021年2月下旬より関西の駅構内、土産店舗、バラエティショップ等で一般発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26530/227/resize/d26530-227-743022-0.jpg ]
■商品概要
・商品名:フエキどうぶつのり 文具コラボッチ(リストウォッチ)
・一般発売日:2021年2月下旬 ※販売場所によって導入時期が異なります
・販売場所:関西の駅構内、土産店舗、バラエティショップ、ヘソプロダクションWEBショップ等
・価 格:2,200円(税抜)
・バリエーション:2種類(ベルト:イエロー/ドット)
・材 質:本体:ABS樹脂/ベルト:PVC/裏ブタ:ステンレススチール/風防:アクリル樹脂
・発売元:株式会社ヘソプロダクション(https://heso.base.shop/)
[画像2: https://prtimes.jp/i/26530/227/resize/d26530-227-723201-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/26530/227/resize/d26530-227-733275-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/26530/227/resize/d26530-227-381954-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/26530/227/resize/d26530-227-212896-4.jpg ]
■フエキショップ概要
不易糊工業株式会社のどうぶつのりキャラクター「フエキくん」の幸せの黄色い世界を表現した店内には、ここでしか購入することのできないフエキスイーツの他、コラボグッズ、コスメ、アクセサリー、Tシャツなどのショップ限定グッズを多数取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。
営業時間:10:00 - 20:00(※新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、当面の間営業時間を短縮いたします)
定休日:不定休
場 所:心斎橋PARCO 9F 東急ハンズ内(大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3)
運 営:株式会社ヘソプロダクション
心斎橋PARCOホームページ|https://shinsaibashi.parco.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/26530/227/resize/d26530-227-166730-5.png ]
■ライセンス表記
(C)️FUEKINORI KOGYO/EFFORT
■会社概要
社名:株式会社ヘソプロダクション
本社所在地:大阪市福島区大開1-15-26
代表者:代表取締役 稲本 実
資本金:10,000,000円
事業内容:オリジナル商品の企画・制作・販売、企業・組織のトータルブランディング
URL: https://www.heso-pro.com/
※本リリースに掲載されている情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社ヘソプロダクション
URL: https://www.heso-pro.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9月13日(金)阪神タイガース vs 広島東洋カープ戦】ヘソプロダクション冠協賛試合『ヘソで世を沸かすねんデー ヘソプロナイター』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
【2025大阪・関西万博公式ライセンス商品】ミャクミャクのアクションペン(2種類)が新発売
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
フエキどうぶつのりのキャラクター「フエキくん」の新商品「フエキくんソックス(全9柄)」が新登場です!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
【2025大阪・関西万博公式ライセンス商品】「ミャクミャクソフビちょきんばこ」新発売
PR TIMES / 2024年9月6日 13時15分
-
関西人気土産「I LOVE OSAKA」「I LOVE KYOTO」にバリエーション豊富なソックス各種が新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください