1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

わたしの京都が、またひとつ。自分にぴったりの京都をさがす、THEシリーズ新CMを開始

PR TIMES / 2021年10月18日 17時45分

三菱地所グループの株式会社ロイヤルパークホテルズアンドリゾーツ(所在地:東京都千代田区大手町1-6-1、取締役社長:水村 慎也、以下ロイヤルパークホテルズ)は、京都の持つ魅力の多様性と、展開する3つのブランドラインをテーマにした動画を制作し、2021年10月18日よりTVer(首都圏、関西エリア)での放映を開始いたします。また、YouTubeやSpotifyでも配信を行います。



120秒篇(※音が出ます)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=pso7vz7zVGo ]



本作は、一緒に旅に行く人やその時の気持ちによって、様々な「京都」と「自分」を楽しむ一人の女性を主人公に、3つの京都旅を映像化しました。「大学時代の友人と心置きなく笑い合う京都」、「妹夫婦と甥っ子と一緒に遊ぶ京都」、「二人で3回目の結婚記念日を過ごす京都」、それぞれの京都を巡り、発見し、体験する旅のシーンを切り取っています。旅の締めくくりに選ぶのは、その時の自分らしさを表現する趣の異なる3つのブランドラインのホテル。いくつもある自分の表情に合わせ、旅の仕上げである滞在先を選ぶ楽しさを大切にしてほしいという思いを込めています。

どんな時の自分にもぴったりのホテルが見つけられる、ロイヤルパークホテルズが展開する「THE シリーズ」のザ ロイヤルパーク キャンバス、ザ ロイヤルパークホテル、ザ ロイヤルパークホテル アイコニックで過ごす京都の旅をぜひご覧ください。


[画像1: https://prtimes.jp/i/39557/227/resize/d39557-227-d18ad7b137bdc4f0a144-1.png ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/39557/227/resize/d39557-227-0310c2b88dceddc8d513-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/39557/227/resize/d39557-227-bd99e1b7e6946e5000ed-0.png ]


■CM概要
タイトル  :わたしの京都が、またひとつ。
放送開始日 :2021年10月18日(月)~
放送地域  :首都圏、関西エリア(京都除く)他
CM素材
15秒版 「二人旅」篇  https://youtu.be/_KL33mtT_WU
    「甥っ子」篇   https://youtu.be/CeQXYrwXBzY
    「夫婦」篇  https://youtu.be/tAuV6OWqKsY
120秒版       https://youtu.be/pso7vz7zVGo


スタッフリスト
・CD・PL・CW・演出    立辺 一行(アイプラネット)
・プロデューサー      安 健一郎 /鳥井元 博文・森 茂人(サイズビジョン)
・撮影           山形 一也
・照明            東野 巧
・スタイリスト・ヘアメイク 吉田 あつ子
・エディター・ミキサー   矢島 大己(リード・2001)
・出演           藤島 美伶(スプラッシュ)
・ナレーター        隆 麻衣子(シグマ・セブン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/39557/227/resize/d39557-227-44ae5ee0cfefe81adc00-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/39557/227/resize/d39557-227-b2e580fa54bfe7cbcec5-5.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/39557/227/resize/d39557-227-99e15b1ab52a38dfa12a-4.png ]



【ロイヤルパークホテル「THE シリーズ」について】

ロイヤルパークホテルズのプレミアム宿泊主体型ホテル「THE シリーズ」は、東京・大阪、そして2022年4月1日、京都に誕生する「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック」をフラッグシップブランドラインとして展開しています。機能的な客室や高付加価値の施設やサービスを提供する「ザ ロイヤルパークホテル」、自由に自分らしい時間を過ごせるライフスタイル型ホテル「ザ ロイヤルパーク キャンバス」はそれぞれ6ホテルずつ、札幌から福岡まで全国8都市に広がりを見せています。


ザ ロイヤルパークホテル アイコニック
Sophisticated(洗練された空間と心地よい接遇)をより重視したブランドラインです。キーワードは、「The art of time ~美しい時間(とき)を~」 アイコニックで過ごす時間(とき)がゲストにとってより美しいものになるように、ロビーや客室の設え、ゲストに寄り添うスタッフのおもてなしから生まれる心地良さを提供いたします。

ザ ロイヤルパークホテル
機能的で過ごしやすい客室は快適なベッドとゆったりとしたバスルームを備え、ご家族やご友人同士でリラックスできる空間を提供します。主要駅や観光地から交通アクセスのよい立地で、旅の拠点として便利にお過ごしいただけます。

ザ ロイヤルパーク キャンバス
「キャンバスに絵を描くかのごとく、自由に自分色でご利用いただく」という想いを込めた「ホテル」の名の付かないブランドライン。「FUN(楽しむ)」「LOCAL(地元に根差す)」「CONNECT(つながる)」をブランドフィロソフィーとし、イベントや人と人との出会いを楽しむキャンバスラウンジが特徴です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング