『マルラニハワイ』期間限定サロン&ショップが、玉川タカシマヤに本日オープン!
PR TIMES / 2014年8月20日 12時11分
ハワイ発のパワーストーンブランド『マルラニハワイ』の期間限定ショップが
山形屋 鹿児島店に本日より、9月2日(火)までオープン致します。
女性の永遠の美をサポートする、大人気の「美活」シリーズ。
秋に向けて上品さをアピールする「品格のマーメイド」
●バースデイオーダーブレスレット(予約制)
マルラニハワイ不動の人気を誇る「バースデイオーダーブレスレット」は、
一人一人の生年月日より「守護石」を選定して作成する
世界でたったひとつのパワーストーンブレスレット。
ご自身はもちろん、大切な方へのプレゼントとしても大好評。
感性の豊かな有名人、著名人の方々にも広く愛用されています。
http://malulani.info/?mode=f58
●マイデザインブレスレット(予約制)
天然石とパーツをお客様ご自身で選んで
デザインできるブレスレット。
デザイン経験がなくて不安な方も大丈夫。
ストーンアドバイザーと相談しながら
お好きなデザインで作れます。
●玉川タカシマヤ 限定ブレスレット 『 RELAX HAPPY 』
上品なデザインが輝きを放つ美活ブレスレット。
ストレスで疲れた心を癒し、心を落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれることでしょう。
皆様のご来店をお待ちしております。
<ご予約はこちら>
TEL:03-6438-0011 *「玉川タカシマヤの予約」とお伝えください。(受付時間 10:00~20:00)
※サイトからもご予約できます。
https://ps-hawaii.com:444/ta_tamagawa/
■店舗情報
〒158-8701 東京都世田谷区玉川3丁目17番1号 TEL:03-3709-3111
営業時間:午前10時~午後8時
玉川タカシマヤ 本館1階 特設会場
■マルラニハワイ
ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド。
ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石で作成するアクセサリーは、
一度手にすると大自然の大いなる癒しが伝わります。
店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。
「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、
「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。
■会社概要
社名:H1GLOBAL株式会社
創業:2005 年4 月
代表者:代表取締役 輝咲 翔
広報担当:関根・前野
本社:東京都港区六本木3-15-21 鶯ビル4階
ハワイ本店:1750 Kalakaua Ave. 28F-2804, Honolulu, HI 96826 USA
事業内容:天然石アクセサリーのデザイン・制作・商品開発、並びに輸入・卸売り・小売り。
URL : http://www.malulani.tv/ (ハワイ・日本共通サイト)
携帯サイト: http://www.malulani.tv./m/m.swf (ハワイ・日本共通サイト)
国内では六本木、自由が丘、伊勢丹府中店、そごう横浜、横浜ワールドポーターズ、鎌倉、
大宮、丸広百貨店川越店、伊勢丹松戸店、静岡伊勢丹、ラシック福岡天神(9/13オープン)
にて予約制サロン、ショップを展開。
2013年4月には江ノ島にハワイアンパンケーキ店『アロハビーチカフェ』をオープンした。
海外ではハワイホノルル本店とワイキキ店のほか、ロサンゼルス・ハリウッド近郊にて
予約制サロンを構えている。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ブラックルチルとインカローズの極上パワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ/ラグジュアリーコレクション」より新登場!
PR TIMES / 2024年4月20日 16時45分
-
【ポイント8倍】4/18 Happy開運Day ハワイ発パワーストーンブランド"マルラニハワイ"でオンラインショップのお買い上げ限定で"ポイント8倍"のキャンペーンを開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
【4/11-4/14送料無料】4/11 最強開運日"巳の日大安Days" ハワイ発パワーストーンブランド "マルラニハワイ"でキャンペーンがスタートしました
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
アウトレット第4弾! 規格外の天然石を使用したパワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年4月6日 14時45分
-
アウトレット第三弾!規格外の天然石を使用したパワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年4月4日 23時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください