akippa、2020年シーズンもJ1名古屋グランパスとのシルバーパートナー契約を更新「日本一アクセスしやすいスタジアム」を目指して
PR TIMES / 2020年1月10日 11時25分
駐車場予約アプリ「akippa」を運営するakippa株式会社(代表取締役社長 CEO:金谷元気)は2020年シーズンも株式会社名古屋グランパスエイト(代表取締役社長:小西工己)の「駐車場パートナー」として、パートナー契約を更新したことをお知らせいたします。
akippaは昨シーズンに引き続き、名古屋グランパスとともにスタジアムへのアクセス改善に取り組んでまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16205/228/resize/d16205-228-802538-0.png ]
akippaは2019年より名古屋グランパスの「駐車場パートナー」として、スタジアム周辺駐車場の貸し出しや、両社で駐車場開拓を行うことで「日本一アクセスしやすいスタジアム」を目指してまいりました。そして現在スタジアム周辺にて約700台もの駐車場を貸し出しています。(※)
2020年シーズンも、試合時における駐車場を探す車による交通渋滞の緩和や、違法駐車・迷惑駐車低減のさらなる促進を目的に、パートナー契約を更新しました。
更なる予約駐車場貸し出し数の増加を目指し、駐車場問題解決を通じて、スタジアムへのアクセス改善に取り組みます。
akippaでは現在12のスポーツチームと提携していますが、今後も「困りごと解決企業」としてあらゆるプロスポーツチームの駐車場問題解決に努めてまいります。
※ 駐車場パートナーに関するリリースはこちら▼
akippaがJ1名古屋グランパスと駐車場パートナー提携
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000194.000016205.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/16205/228/resize/d16205-228-155577-1.png ]
■akippaとは
契約されていない月極駐車場や個人宅の車庫・空き地・商業施設など空いているスペースに、15分単位でネット予約して駐車できるサービスです。誰でも簡単に駐車場をシェアできます。現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで業界1位となる、駐車場拠点数を確保しています。2020年1月現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで業界1位となる駐車場拠点数累計33000拠点を確保しており、会員数は170万人を突破しました。
https://www.akippa.com/
【本プレスリリースのお問い合わせはこちら】
akippa株式会社 広報グループ(担当:石川、森村)
東京オフィス:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-5-5 神田駅前SKビル7階
大阪オフィス:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー14F
Tel:03-6450-6090
Email: pr@akippa.co.jp
URL: https://akippa.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
昨年は約1時間で完売。「第93回土浦全国花火競技大会」公式駐車場の予約を10/1(火)正午よりアキッパにて開始
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
「旭市いいおかYOU・遊フェスティバル2024海浜花火大会」公式駐車券の事前予約販売をアキッパにて開始
PR TIMES / 2024年9月10日 14時45分
-
零細企業が駐車場事業で大手参入を退けた理由 資本金5万円で創業のakippaは楽天にどう対抗したか
東洋経済オンライン / 2024年9月8日 11時0分
-
推しがある人は約半数。9割以上が推し活で移動を経験【推し活と移動に関するアンケート結果】
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
アキッパがB1・京都ハンナリーズと連携、パートナーのBe-flowがかたおかアリーナ京都・島津アリーナ京都周辺の駐車場開拓に取り組みます
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください