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オンライン秘書「nene」がWebサイトをローンチ! 最高のホスピタリティで、すべてのビジネスを加速させる。

PR TIMES / 2021年5月10日 14時45分


オンライン秘書サービス「nene(ネネ)」が、サービスサイトをローンチ。 オンライン秘書の高いホスピタリティを訴求すべく、大幅なリブランディングを実施しました。お客様のビジネスが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、neneが徹底サポートします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16549/228/resize/d16549-228-643037-0.jpg ]




オンライン秘書「nene」について


neneの独自認定を受けたホスピタリティの高い「オンライン秘書」が、 ビジネスのパフォーマンスを最大化させます。オンライン秘書をはじめ、完全成果型の有人チャット代行など、お客様のビジネス課題を解決するための様々なサービスを提供します。

さらに、個人のお客様へ向けたビジネスを展開し、カスタマーサポートのコストを削減したい企業様へ向けて、電話をチャットに誘導するDX商品などのサービスをローンチ予定です。

◼︎「nene」新サービスサイト
https://ne-ne.co.jp/


提供サービス一覧

<nene Biz>
法人用オンライン秘書サービスです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16549/228/resize/d16549-228-231201-1.jpg ]

◼︎こんな企業におすすめ
・本来の業務に集中したい経営者、業務効率改善を目指す企業

◼︎メリット
・専門教育を受けた秘書がサポートするため、本来やるべき業務に集中できます
・スケジュール対応からECサイトの受注管理まで、オンライン業務を幅広く柔軟に対応します
・採用や教育コストが発生しません

◼︎nene Bizはこちら
https://ne-ne.co.jp/biz/


<nene Talk>
完全成果報酬型の有人チャットサービスです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16549/228/resize/d16549-228-414308-2.jpg ]

◼︎こんな企業におすすめ
・ECサイトなどのコンバージョンを最大化したい企業
・チャットボットの対応に不安がある企業

◼︎メリット
・リアルな接客体験を提供し、CXを向上させます
・独自の営業、販売ノウハウでコンバージョン率を向上させます
・コールセンターのコストを削減することができます
・24時間、365日お客様対応が可能です
・LINEの有人対応も可能です

◼︎nene Talkはこちら
https://ne-ne.co.jp/talk/


お問い合わせ

サービスの詳細からお見積もり依頼まで、お気軽にご質問・ご相談ください。
サイトトップのチャットからも簡単にお問い合わせいただけます。

◼︎お問い合わせフォーム
https://ne-ne.co.jp/inquiry/

◼︎チャット問い合わせ
https://ne-ne.co.jp/


サービス提供会社

会社名    :株式会社nene
本社所在地  :宮崎県宮崎市橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容   :オンライン秘書・オンラインコンシェルジュ事業
HP      :https://ne-ne.co.jp/

※株式会社neneは、Wizの子会社です。


会社概要

会社名    :株式会社Wiz
本社所在地  :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容   :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
HP      :https://012grp.co.jp/

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