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インドネシア市場参入における3つのポイントを、経営コンサルティング会社が解説。ジャカルタ都市圏と新首都ビジネスの可能性とは。タナベコンサルティング、「海外ビジネスEXPO 2024 東京」出展&講演

PR TIMES / 2024年10月9日 15時40分

2024年10月17日・18日(金)10:00~17:00@東京都立産業貿易センター浜松町館4F/セミナー登壇日時:10月18日(金)11:45~12:30



 日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティング(本社:東京都千代田区・大阪市淀川区、代表取締役社長:若松 孝彦)は、「海外ビジネスEXPO 2024 東京」(展示会)に出展いたします。また、当社所属のグローバルコンサルティング チーフ 川名 勇摩がセミナーに登壇いたします。URL: https://www.digima-japan.com/expo/tokyo2024/exhibitor/tanabeconsulting/

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/58707/228/58707-228-cfff075d877d6ab5ed5fa7ba998e871d-1100x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 持続的成長を実現するためには、海外進出が今や避けて通れません。グローバル・ビジョンをアップデートし、それに基づく長期視点のグローバル戦略をデザインすることが、日本企業の成長戦略の鍵となります。
 本セミナーでは、株式会社タナベコンサルティング グローバルコンサルティング チーフ 川名 勇摩が登壇し、「総合経営コンサルティング会社が語るインドネシア市場参入3つのポイント~ジャカルタ都市圏と新首都ビジネスの可能性~」をテーマに講演いたします。
 タナベコンサルティンググループでは、グループで連携し、ASEAN市場で注目度が高いインドネシア市場への進出・現地拡大に関する豊富な支援サービスを提供しております。当日のブースでは、タナベコンサルティンググループである株式会社タナベコンサルティング、グローウィン・パートナーズ株式会社、株式会社ジェイスリーの3社で「ASEAN×市場参入」をテーマに、現地のブランディング・マーケティング戦略の構築、市場開拓支援をご紹介いたします。
 ぜひ皆さまでご参加いただき、海外事業展開の一助としてお役立ていただけますと幸いです。


展示会/セミナー概要

■展示会開催日時:2024年10月17日(木)~10月18日(金)10:00~17:00
■セミナー登壇日時:2024年10月18日(金)11:45~12:30
■セミナー会場:東京都立産業貿易センター浜松町館4F
        海外ビジネスEXPO2024東京 セミナー会場C C-8
■ブース番号:027
■イベント:海外ビジネスEXPO2024東京
■入場料:無料(「Digima~出島~」の無料会員登録が必要です)
■URL:https://www.digima-japan.com/expo/tokyo2024/exhibitor/tanabeconsulting/

■タナベコンサルティング登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/58707/228/58707-228-b591d9e4f53261dbc7a28dc3d9393080-546x570.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社タナベコンサルティング グローバルコンサルティング
チーフ 川名 勇摩
日系警備会社のインドネシア現地法人にて、幅広いクライアントのセキュリティデザインから実装、運用支援などの法人営業ならびにプロジェクトマネジメントに従事。東南アジア諸国におけるセキュリティマネジメントに関する広い知見がある。当社入社後は、コンサルティングサービスの海外展開に向け、商品開発・アライアンス開拓・提案連携など、社内プロジェクトの推進に係る全体総括を担当。






タナベコンサルティンググループ(TCG) について

 TCGは、1957年に創業し、67年の歴史と実績を有する日本の経営コンサルティングのパイオニアです。「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念のもと、現在地から未来の社会に向けた貢献価値として、「その決断を、愛でささえる、世界を変える。」というパーパスを定めています。
 大企業から中堅・中規模企業、行政/公共のトップマネジメント(経営層やリーダー)を主要クライアントとし、創業以来17,000社以上の支援実績を有しています。
 経営コンサルティング領域として、戦略策定(上流)から現場におけるDXなどの経営オペレーションの実装・実行(中流~下流)まで、企業経営を一気通貫で支援できる経営コンサルティングモデルを全国地域密着で構築しています。そして、「All for Client Success-すべてはクライアントの成功のために」という徹底したクライアント中心主義のもと、個社ごとの経営課題に合わせて複数名のプロフェッショナルコンサルタントを選定してチームを組成する「チームコンサルティング」を提供しています。
〈経営コンサルティング領域〉
・ストラテジー&ドメイン
・デジタル
・HR
・コーポレートファイナンス
・M&A
・ブランド&PR
・リージョン(全国10地域:札幌、仙台、新潟、東京、名古屋、金沢、大阪、広島、福岡、那覇)

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