【ザ・リッツ・カールトン大阪】ドイツのファッションブランド「ESCADA(エスカーダ)」新デザインディレクター初のコレクションを記念するオリジナルアフタヌーンティーが登場
PR TIMES / 2018年8月1日 20時1分
-9月1日(土)~11月30日(金)-
[画像: https://prtimes.jp/i/11305/229/resize/d11305-229-809498-0.jpg ]
ザ・リッツ・カールトン大阪(所在地:大阪市北区梅田2-5-25 総支配人:クリストファー・クラーク)は、2018年9月1日(土)から11月30日(金)まで「ザ・ロビーラウンジ」にて、ドイツ・ミュンヘンの高級ファッションブランド「ESCADA(エスカーダ)」とコラボレーションしたオリジナルアフタヌーンティーを提供いたします。
1978年に誕生した「ESCADA」による18年秋冬コレクションは、グローバルデザインディレクターのナイル・スローンによる初のコレクションとなります。当時としては珍しく女性企業家として成功した創設者、マルガレッタ・ライへのオマージュ『エスカーダ・ヘリテージ』から着想を得て手がけられました。ブランドの魅力である鮮やかな色使いのロゴプリントやツィード素材、存在感のあるゴールドの鉛、ハートモチーフなど「ESCADA」のDNAを継承しながら、現代女性がさまざまなシーンでまとえる洗練されたスタイルを提案しています。
アフタヌーンティーでは、ハートモチーフやロゴプリントはじめ、秋冬コレクションの魅力をちりばめた、視覚でも楽しめるスイーツやセイヴォリーをご満喫いただけます。デザイナーとパティシエの感性が交わる「ESCADA」のアフタヌーンティーで、優雅なひとときをお過ごしください。
「ESCADA(エスカーダ)」
ヴォルフガング・ライとその妻マルガレッタが1978年に設立したドイツ・ミュンヘンに本拠地を置くファッションブランド。1976年、2人が上流階級が集う競馬場で同じ馬に賭け、ともに勝利したことがきっかけで結婚。そのとき勝利した馬の名「ESCADA」(ポルトガル語で階段の意)をブランド名に冠しました。厳選された最高級の素材のみを使用し、入念なカッティングと仕立て、細部にまで完璧を求めた製品は世界的に評価され、さまざまな賞を受賞するとともに多くのセレブリティに評価されています。「ESCADA」と、洗練されたリラックスシーンを演出するライン「ESCADA SPORT(エスカーダスポート)」をコアブランドとし、現在約80ヶ国に800店舗のブティックを構えています。
■ ESCADA Afternoon Tea
期 間: 2018年9月1日(土)から11月30日(金)
時 間: 11:00~19:00
価 格: エスカーダ アフタヌーンティー 4,900円
ザ・リッツ・カールトン シグネチャーアフタヌーンティー 7,500円
(グラスシャンパン「ペリエ ジュエ ベル エポック 2011」、お土産のマカロン3 個付き)
※価格はすべて税金・サービス料15%別 ※写真はイメージです
場 所: ザ・ロビーラウンジ(1F)
予 約: 電話 06-6343-7020(レストラン予約)、
WEBサイト www.ritz-carlton.co.jp ※8月1日(水)予約受付スタート
≪メニュー内容≫
スイーツ: キッシュトルテ(チェリーとチョコレートクリーム)、ツィトローネン ルラード(レモン クリームのロールケーキ)、アップルシュトゥルーデル(リンゴの焼き菓子)、モーン トルテ(けしの実のタルト)、オペラケーキ、クッキー、プレーンスコーン ヌテラスコーン、クロテッドクリーム リュバーブママレード
セイヴォリー: プンパーニッケルトースト スモークサーモン キャビア、ドイツ風ビーフの煮込み タルトレット エダムチーズのシェーブ、シュニッツエル ギネスとベーコンブ レッド サワークラウト、スパッツエル コーンクリーム ブラックトリュフ
ドリンク: コーヒーまたは紅茶
ザ・リッツ・カールトン大阪について
ザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王セザール・リッツのサービス哲学を受け継ぐ、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号として、1997年5月に開業いたしました。18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間、五感を満たすお料理の数々、そして世界中で高い評価を得るリッツ・カールトンならではのきめ細やかなサービスで、お客様にユニークで思い出に残る、パーソナルな体験をご提供いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ザ・リッツ・カールトン東京】テーブルを豪華に彩る2024年の新作「クリスマスケーキ」、「クリスマス菓子」、「クリスマステイクアウトメニュー」と「ジャパニーズ オードブル」の予約を10月1日より開始!
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
【W大阪】期間限定「ザ・ヴァンパイア」の真っ赤なスイーツとセイヴォリーで大人可愛いハロウィンアフタヌーンティーを。ハロウィンナイトも開催!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
【ザ・リッツ・カールトン大阪】アフタヌーンブッフェ「マロンスイーツパレード」を 9 月 9 日(月)より開催
PR TIMES / 2024年9月2日 19時15分
-
【ザ・リッツ・カールトン大阪】 「オータムノルマンディーアフタヌーンティー」を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
【セント レジス ホテル 大阪】真のラグジュアリーを追及する、2つのブランドのコラボレーション。上質と洗練を極める「セントレジスアフタヌーンティー with Valextra」
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください