ダレノガレ明美 初プロデュース香水の第4弾「ディーティン ボムピンク」が4月25日発売!
PR TIMES / 2019年3月20日 14時40分
シリーズ累計7万本(※1)を突破した「恋が叶う」香水の第4弾は、夏の女の子の可愛いを盛るセクシー&キュートな香りです。
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美初プロデュース香水ブランド「ディーティン(表記:D ting)http://d-ting.jp/」から「ディーティン オードトワレ ボムピンク」を4月25日(木)に発売いたします。
「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、柔軟剤のように柔らかい香り立ちに拘って開発したダレノガレ明美プロデュース香水「ディーティン」は、恋愛ごとに関心が強い若い女性を中心に大変好評で、2017年12月の発売からシリーズ累計販売本数7万本(※1)を突破いたしました。そこで、夏休みもあってイベントが盛りだくさん、異性を誘いやすく恋愛へ発展する可能性も急上昇する夏に向けて「恋が叶う」香水の第4弾を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-877661-0.jpg ]
【商品特徴】
1.大ヒット!ダレノガレ明美がプロデュースした「恋が叶う」香水の第4弾。
2. 夏の元気な肌魅せファッションにもぴったり、ジューシーなフルーツの甘さが男性をドキッとさせる香り。
3.目を奪う夏らしいビビットピンクカラーのボトル。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-464151-2.jpg ]
【フレグランス】
セクシー&キュートなフルーティ・フローラル。
甘酸っぱいベリーに魅惑的な花々が重なり、ラストはふんわり思わせぶりな
ムスクが溶け合う女っぽさ全開な香り。
TOP:ストロベリー、パッションフルーツ、カシス、マンダリン、グレープフルーツ
MIDDLE:ピンクローズ、スズラン、ジャスミン、マグノリア
LAST:ムスク、ウッディ、アンバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-673063-3.png ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/229_1.jpg ]
【商品概要】
商品名 :ディーティン オードトワレ ボムピンク
容量 :50mL
価格 :3,200円(税抜)
発売日 :2019年4月25日(木)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
公式HP :http://d-ting.jp/
D ting(ディーティン)のご紹介
D ting(ディーティン)は2017年12月にスタートした、モデル・タレントとして活躍するダレノガレ明美が初プロデュースしたフレグランスブランドです。
香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわりました。「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、男性が好む柔軟剤の香りのように柔らかい香り立ちがポイントです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-928660-8.jpg ]
【コンセプト】
ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといてほしい香りです。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。デートのときにこの香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。そんな想いを込めて作りました。ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、すなわち「恋が叶う」香水の誕生です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-472182-5.jpg ]
【ブランド名について】
「D ting(ディーティン)」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。「D」はダレノガレ明美の「D」でもあります。ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-882232-6.jpg ]
【ダレノガレ明美 プロフィール】
ブラジル人と日本人のハーフである父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/229/resize/d25284-229-697361-7.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/229_2.jpg ]
※1 2017年11月20日~2019年1月20日の当社累計出荷本数
※2 自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください