東京純豆腐とコラボした温活メニュー発表会を実施 ゲストに足ツボ師・解毒師のMatty氏登壇!内側と外側からの温活のポイントをご紹介
PR TIMES / 2024年10月31日 18時15分
コラボ企画スタートに先駆け、2024年10月29日に東京純豆腐 西新宿住友ビル店で、マナラ×東京純豆腐 ホットコラボメニュー発表会を実施。今回の企画詳細を発表いたしました。
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(左:ビーンズワンカンパニー 小野茜様、中央:Matty様 右:ランクアップ 代表 岩崎裕美子)
全国で人気のオリジナルブランド「マナラ」をはじめとした化粧品の開発及び販売を行う株式会社ランクアップ(本社:東京都中央区銀座代表取締役:岩崎裕美子)は、ビーンズワンカンパニー株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:平山 浩二)が運営する東京純豆腐(東京スンドゥブ)と初のタッグを組み、肌寒くなり冷えが気になる秋冬に向け、温活 Hotキャンペーン スペシャルコラボメニュー「生姜でホッとあたたまる、牡蠣のシチュー風スンドゥブ」を考案。2024年11月1日(金)から、全国30店舗以上の「東京純豆腐」で提供開始します。
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それに先駆け、10月29日にメディア向けイベントを開き、今回の企画詳細を発表いたしました。
イベントには東京純豆腐を展開するビーンズワンカンパニー株式会社の社長室長 小野茜様にもご登壇いただき、本取組の企画背景やコラボメニューの開発経緯などを、ランクアップ代表 岩崎と対談。両社の製品で体の内・外からアプローチし、このコラボを通じて体の冷えに悩む多くの方々に向けて今冬の温活ライフを応援できればと語りました。
また、イベント後半には、足ツボ師・解毒師のMatty(マティ)氏がゲスト登壇。今年の温活トレンドや内側と外側からの温活のポイントを紹介したほか、長年ご愛用いただいている「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」を使用した温活マッサージテクニックについてもご説明いただきました。
コラボメニュー限定「ホットクレンジングゲル プレゼントキャンペーン」実施
今回の限定メニューを注文された方に、数量限定で「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス」使い切りパウチ1包×3回分をプレゼント*!
さらに、「マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 本製品」が当たるSNS投稿キャンペーンも併せて実施します。
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*なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください
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さらにさらにトリプルキャンペーン限定メニューを注文して、マナラ公式&東京純豆腐公式のインスタもしくはXをフォロー&いいね!したことがわかる画面を店員さんに見せると、お好きなドリンク1杯無料となるキャンペーンも実施します。
身体を外側・内側から温める全方位型の温活を、この機会に是非お楽しみください。
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*¹2024年7月末時点 *²2012年~2023年度「クレンジングの商品販売動向調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ (リニューアル前製品含む)
【製品概要】製品名 :マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス(メイク落とし)
内容量 :200g
価格 :通常価格:4,180円(税込)
使用期間 :夜のみの使用で約2か月間
香り :柑橘系の香り(リモネン)
累計販売本数2,500万本突破*¹
12年連続「毛穴クレンジングゲル部門」「温感クレンジング部門」日本一*²を記録
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子
設立年 :2005年6月10日
資本金 :1,000万円
従業員数 :105人(2024年10月時点)
売上高 :138億(2024年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト :https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ :https://manara.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook :https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter :https://twitter.com/manara_jp
マナラ公式YouTube :https://tinyurl.com/yfn2euau
■ ビーンズワンカンパニーについて
前身となる会社で飲食事業を新たに立ち上げ、2006年に「東京純豆腐」1号店を開業。約10年で事業を安定させ分社化し、2017年にビーンズワンカンパニー株式会社を設立。現在は「東京純豆腐」のほか、四角いピザが特徴の「【A】PIZZA(エーピッツァ)」タイ料理業態の「東京ガパオ」、ブリトー専門店「umum(ウムウム)」を展開。今後も既存店の出店や新業態の開発・出店など、時代に合わせた飲食店事業の拡大を目指している。
<東京純豆腐>
2006年4月、青山に1号店をオープンしたことを皮切りに現在は国内で約40店舗を運営し、海外は中国・台湾・シンガポール・ベトナムの各国に展開。スンドゥブの要となる豆腐は毎朝店舗で丁寧に仕込み、出来立てをご提供しています。大豆特有の風味や甘味、滑らかな食感を楽しんでいただくため手作りにこだわっています。豊富な具材による多彩なメニュー、レベル1~6まで選べる辛さ、トッピングなどお好みに合わせてカスタマイズできるのも特徴です。
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