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この冬も、心地よさからはじめよう。豪華ゲストを迎えてお届けするGap Holiday Instagram Live!

PR TIMES / 2020年11月16日 12時45分

2020年11月16日(月)よりスタート / Gap公式ニュースサイト詳細ページ https://gapnews.jp/news/191



[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-250817-0.jpg ]

 1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業して以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap。今秋より商品価格を一新し、ショッピング空間やサービスなどあらゆる面で「心地よさ」を追求しています。この冬も、「心地よさから、はじめよう。 Comfortable together」というメッセージとともに、キャンペーンを展開中。

 寒さが増す冬はレイヤリングファッションや小物づかいで、肌に触れる着ごこちの良さにこだわりたいシーズン。大切な人を想うこと、大好きな人と過ごす時間も増え、そこから生まれる心地よさで日々がより豊かになる季節。11月16日(月)からスペシャルなゲストを迎えて、それぞれが心地よくいられる友人とともに、インスタグラムライブをお届けしていきます。

Gapの公式インスタグラム@gap_jpをフォローして、お楽しみください。

SCHEDULE
●11月16日(月)21:30~
GUESTS:
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-213453-4.jpg ]

秋元梢 / モデル
2011年にHERMESの広告に日本代表のモデルとして出演後、ストリートからモードまで幅広いジャンルで活躍。 現在、資生堂「SHISEIDO GINZA TOKYO」のグローバルアンバサダーとして活動するなど、国内にとどまらず、海外のショー・雑誌・広告などアジアを代表するモデルとして注目を浴びている。

[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-103019-6.jpg ]

アイバン / モデル
モデル・女優・タレントとしてテレビ・ラジオを中心に活躍。メンズモデル時代は、パリコレのランウェイを経験。『第27回東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER』では、トランスジェンダーとして初めてブランドのトリを飾る。現在は、講演会やトークショー等にも数多く出演し、マイノリティが生きやすい世の中にしていく活動にも力を入れている。

● 11月17日(火)21:30~
GUESTS:
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-201465-3.jpg ]

百々千晴 / スタイリスト
1999年スタイリスト野崎美穂のアシスタントとして東京で活動開始。2002年渡英、2004年より東京をベースにスタイリストとして活動をスタートする。雑誌、広告を中心にスタイリングを手がけ、ブランドディレクターとしても活躍中。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-830595-2.jpg ]

HIROMI・FUKAMI
ファッションとビューティーに精通する双子タレントとして活躍。HIROMIは(株)Hiのマーケティングディレクターとして様々な国内外ファッション、ビューティーブランドをクライアントに抱える。FUKAMIはスタイリストとして紗栄子、土屋アンナ、谷まりあなど担当する。

●11月18日(水)21:30~
GUESTS:
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-919806-5.jpg ]

佐田真由美 / モデル
3歳からモデル活動を開始し、10代では雑誌「vivi」でカリスマ的人気を博し、ファッションリーダーとして同世代の女性から圧倒的な支持を得る。その後、女優として映画やドラマに出演、歌手としても活躍。二児を出産後モデル復帰し、現在はファッション誌を中心に活動。類稀なセンスと感性で人気ブランドとのコラボレーション企画も多数。2017年第10回ベストマザー賞文化部門を受賞。現在、YouTube「さだまゆTV」にてメイクやファッションなど多数コンテンツを配信中。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11503/230/resize/d11503-230-531825-1.jpg ]

安西こずえ / スタイリスト
幅広い年齢層の女性誌を中心に、モデルやタレント、サッカー選手からの指名も多く、アパレルブランドとのコラボ制作やディレクションをはじめビジュアル制作等マルチに活躍中。日々のキャッチーな私服スタイルや、プライベートが垣間見られる彼女のインスタグラムにもファン多数。


■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94

■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなホワイトシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

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