1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

乾燥肌や敏感肌をケアするスキンケアブランド「cresc(クレスク). by(バイ) ASTALIFT(アスタリフト)」新イメージキャラクターに鈴鹿央士さんを起用

PR TIMES / 2024年1月11日 11時45分

2月1日に実施する鈴鹿さんのブランドビジュアル撮影を公式SNSでライブ配信!

 富士フイルム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長・CEO:後藤 禎一)は、乾燥肌や敏感肌をケアするスキンケアブランド「cresc. by ASTALIFT(クレスク バイ アスタリフト)」のイメージキャラクターとして俳優・モデルの鈴鹿央士さんを起用します。スキンケアショップをイメージした「アトリエクレスク」の新米店長に扮する鈴鹿さんが同ブランド・製品の魅力を紹介する様子を、ブランドサイトやSNS公式アカウントなどで発信していきます。第一弾として、2月1日に実施する鈴鹿さんのブランドビジュアル撮影の様子をクレスク公式Instagramなどでライブ配信します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/13110/230/resize/d13110-230-c8d82809295fd4ed0399-1.jpg ]

 富士フイルムは、スキンケアブランド「クレスク by アスタリフト」から、UV化粧下地「クレスク by アスタリフト スムースフィット マルチシールド」・洗顔フォーム「クレスク by アスタリフト クリ―ミークリアフォーム」を2月1日(※1)に発売します。
 本発売にあわせて、「クレスク by アスタリフト」の製品(※2)購入時に、ご購入いただいたものと同じ製品のミニサイズ品と、ご購入いただいた製品に応じて、鈴鹿さんの表情やポーズなどが異なる「鈴鹿店長のチェキプリント」のセットをプレゼント(限定8,000セット(※3))するキャンペーンを実施します。

※1 当社通販サイト・直営店および外部通販サイトでの発売日。一部販売チャネルでは発売日や購入予約の受付有 無が異なります。詳しくは、ブランドサイト( https://ls-jp.fujifilm.com/cresc/ )をご確認ください。
※2トライアルセットを除きます。
※3製品ごとにプレゼントの準備数量が異なります。

クレスク by アスタリフト ブランドサイトURL:https://ls-jp.fujifilm.com/cresc/

■ブランドビジュアル撮影のライブ配信
 「アトリエ クレスク」の店長に扮する鈴鹿央士さんが出演するブランドビジュアル撮影の様子をクレスク公式Instagramのアカウントなどでライブ配信します。配信に先立ち、撮影時に鈴鹿さんにとってほしいポーズを募集します。ライブ配信時に鈴鹿さんがとるポーズにご期待ください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13110/230/resize/d13110-230-5c2a21e6b98a90f8e21e-1.jpg ]

(1)ライブ配信日時
 2024年2月1日(木)20:00~21:00

(2)配信アカウント
 クレスク公式Instagram
https://www.instagram.com/cresc_jp/
 クレスク公式YouTube
https://www.youtube.com/@cresc.byASTALIFT


(3)ポーズリクエストの募集期間・方法
 期間: 2024年1月11日(木)~2024年1月31日(水)
 方法:1.クレスク公式Instagramアカウントの対象のストーリー投稿に表示される質問機能を通じて募集
    2.クレスク公式Instagramアカウントのフィード投稿とリール投稿へのコメント機能を通じて募集

■新製品発売記念キャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/13110/230/resize/d13110-230-a02c1f1a81955933ba3e-2.jpg ]

1.スペシャルプレゼントキャンペーン
 期間中に「クレスク」の製品をご購入いただいた方に、ご購入いただいたものと同じ製品のミニサイズ品と、購入製品に応じて鈴鹿さんの表情やポーズなどが異なる「鈴鹿店長のチェキプリント」のセットをプレゼントします(限定8,000セット(※3))。「鈴鹿店長のチェキプリント」には“直筆サイン入り”のプリントが30枚含まれています。対象期間や購入方法などキャンペーンの詳細はクレスク公式ブランドサイト(https://ls-jp.fujifilm.com/cresc/)をご覧ください。

<キャンペーン概要>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/13110/table/230_1_ceda6441649754a55b7fe8dbfd75398e.jpg ]


2.クレスク公式Instagramアカウントフォロー&コメントキャンペーン
 クレスク公式Instagram(https://www.instagram.com/cresc_jp/)をフォローし、本キャンペーンの開始日である1月12日の投稿にコメントいただいた方の中から抽選で10名様に「クレスク by アスタリフト」の新製品(2品)をプレゼントします。

(1)キャンペーン期間
 2024年1月12日(金)~2月1日(木)23:59
(2)プレゼント内容
 ・クレスク by アスタリフト クリーミー クリアフォーム<洗顔フォーム(敏感肌用)>本品120g
 ・クレスク by アスタリフト スムースフィット マルチシールド<UV化粧下地(敏感肌用)>本品 30g

「クレスク by アスタリフト」について
 当社は、乾燥肌や敏感肌などの肌悩みをケアするスキンケアブランド「クレスク by アスタリフト」を2022年3月より展開。当社独自のナノ分散技術で微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド(※4)」を配合したジェリ―状化粧液とクリーム状乳液の2品を提供しています。さらに肌がゆらぐ(※5)原因となる毛穴の中の汚れをやさしく取り除く洗顔フォームと、花粉・PM2.5・ちりなどの微粒子による汚れが付着することで引き起こされるダメージから肌をしっかりバリア(※6)するUV下地を2024年2月1日に発売します。当社は、同ブランドを、ゆらぎがちな肌(※7)を整えるだけでなく、ユーザーの心をだんだんと軽やかにできるブランドとして「クレスク by アスタリフト」を提供します。
※4 整肌成分(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)
※5 季節の変わり目などの環境変化によって乾燥し敏感になるということ。
※6物理的な効果で肌への侵入を防ぐこと。
※7 季節の変わり目などの環境の変化によって乾燥し敏感になりやすい肌のこと。

[画像4: https://prtimes.jp/i/13110/230/resize/d13110-230-c0f40550d9223e122654-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/13110/230/resize/d13110-230-3c0c86ca8cbb7dfeaebb-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください