スナックミースタンドが森下・清澄白河エリアで実施される『ベイカーズマルシェ』に出店
PR TIMES / 2024年11月1日 15時0分
森下・清澄白河の焼き菓子とパンの専門店総勢36組が1日限定で一斉出店
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-35eff7590850b12ee04d6d6c209b75e4-1950x1225.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社スナックミー(本社:東京都中央区 / 代表取締役:服部慎太郎)は、「焼き菓子とパンが集まる日。」をテーマに、東京都江東区高橋のらくろ~ド商店街(東京都江東区高橋9)にて11月10日(日)の1日限定で開催される『森下・清澄白河ベイカーズマルシェ』へ出店することをお知らせいたします。
スナックミーでは、よりお客様の身近な場所でおやつをお届けできるよう、各地域でポップアップイベントの企画・実施に注力しております。
今回は、スナックミーの直営店「snaq.me stand 清澄白河」のある森下・清澄白河エリアで開催される『森下・清澄白河ベイカーズマルシェ』へ出店いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-50f6c173d6dce194716809eb316019d8-1773x1961.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品は「snaq.me stand 蔵前」、一部「snaq.me stand 押上」にて販売しているスナックミーのパティシエが開発する「フィナンシェケーキ」の大人気の2種を販売。
普段は店舗でしか手に入らないできたてのおやつをご用意してお待ちしております。
この機会にぜひお立ち寄りください。
商品概要
フィナンシェケーキ
~今日がきらめくごちそうフィナンシェ~
<チョコレート・あんバター 2個入り 660円>
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-9be8f360825c4713afeab0b4a669bf11-2400x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バターがふくよかに香るフィナンシェ生地の中に、ジャムやクリームなどを閉じ込めることで、しっかりと食べごたえがありながら、それでいて繊細な作りの新感覚焼き菓子「フィナンシェケーキ」をオリジナルで開発しました。リッチなフレーバーを実現するために、通常のフィナンシェとは異なる立方体型の型を採用し、外はカリッとした食感を残しつつ、中にしっとりとしたジャムやクリームを楽しめます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-3f579ef6136d3723839787600583b00c-1600x1600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
チョコレートダンデライオン・チョコレートのチョコを贅沢に使った限定フレーバー。
コスタリカ産のチョコレートの持つ酸味を感じられるように、濃厚なガナッシュを絞り入れました。
ひとくちで、チョコレートのフィナンシェ生地、クランブル、ガナッシュ、焼きチョコとさまざまなチョコレートをお楽しみいただけます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-f76ced7a97d233574dfc525a26f1f67d-1600x1600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
あんバターフィナンシェの中に粒あんとバターを絞っています。
隠し味にはゲランドの塩をいれ、甘しょっぱい味わいを楽しめます。
『森下・清澄白河ベイカーズマルシェ』開催概要
開催日程:2024年11月10日(日)12:00~17:00
※当日は車両通行止めを行ない歩行者天国になります
※雨天の場合テント内にお客様通路を確保して開催いたします
※各店舗売り切れ次第終了となります
会場:江東区高橋商店街/高橋のらくろード(東京都江東区高橋9)
入場料金:無料
公式サイト:https://www.instagram.com/bakers.marche/
主催:森下・清澄白河ベイカーズマルシェ実行委員会
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-d77f3767ad118ecb4803f5ab4d6fdc79-1241x1754.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「snaq.me stand(スナックミースタンド)」事業について
スナックミーは2016年にサービスを開始してから、おやつのサブスク「snaq.me(スナックミー)」やECを通じて、2,000種類以上のおやつを、累計で20万人以上のお客様にお届けしてきました。
今後、オンライン事業に加えて、直営店/催事や卸、オフィス向けなど、オフライン事業の展開を加速していく方針です。直営店/催事事業を「snaq.me stand(スナックミースタンド)」として展開し、スナックミーのおやつを体験していただける場を増やしてまいります。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/230/31067-230-ffdd72e5fc18f120c03181684b325025-2059x1008.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社スナックミー 概要
「おやつと世界を面白く。」を理念とする当社は、おやつの可能性を信じ、探求する。おやつにもっとテクノロジーとアイデアを。おやつで社会をよくしていく。という考え方のもと、"お菓子"というモノではなく、"おやつ"という体験を提供するブランドを生み出していく【おやつ体験メーカー】を目指しています。デジタル発の新しいおやつメーカーとして、webサービスのようにお客様のフィードバックを活用し「永遠のβ版」としてサービス改善を続け、製菓業界の枠組みにとらわれない面白い挑戦を続けてまいります。
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8階
代表者:代表取締役社長 服部慎太郎
事業内容:食品の開発・製造・販売
公式Instagram:https://www.instagram.com/snaq.me/
公式X:https://x.com/snaqme
コーポレートサイト:https://snaqme.com/
<提供サービス>
・ワクワクおやつの定期便 https://snaq.me/
・ヘルシーおやつの通販サイト https://store.snaq.me/
・できたておやつの専門店 https://stand.snaq.me/
・ヘルシーおやつの福利厚生 https://office.snaq.me/
・おやつ好きに贈るウェブメディア https://magazine.snaq.me/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社スナックミー 広報 草野
Email: pr@snaq.me
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新フレーバー登場】美味しさにこだわって開発した累計販売数30万本超のからだが喜ぶプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」に新たに3フレーバーが仲間入り。新パッケージにて販売開始
PR TIMES / 2024年11月21日 15時0分
-
【新商品】累計30万本販売した「CLR BAR(クリアバー)」の新フレーバーがナチュラルローソンで発売
PR TIMES / 2024年11月19日 17時45分
-
【秋を彩るおやつが勢揃い】スナックミースタンドが新浦安駅直結の「MONA新浦安」に初出店
PR TIMES / 2024年11月19日 15時0分
-
【スナックミーのクリスマス】ホリデーシーズンを彩る「Xmasカウントダウンカレンダー2024」をオンライン限定で販売
PR TIMES / 2024年11月6日 15時0分
-
ときめきほおばる、3時のごちそう。スナックミースタンドが「大船ルミネウィング」にてポップアップ開催【11/1(金)~11/10(日)】
PR TIMES / 2024年10月25日 16時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください