1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『Triumph PREMIUM -Red Label- (トリンプ プレミアム レッドレーベル)』華やかなデザインにときめき瞬く 2021年春夏コレクション

PR TIMES / 2021年1月25日 12時15分

好評発売中



[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-314599-1.jpg ]

未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)のプレミアムライン『Triumph PREMIUM -Red Label- (トリンプ プレミアム レッドレーベル)』から、2021年春夏コレクションが登場。トリンプ店舗※1及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて順次発売※2しています。

今シーズンは、自然の美しさにインスピレーションを得たコレクションを展開します。花々の繊細なディテールや構造をレースの柄やモチーフのアイデアに取り入れた、チャーミングなスタイルがラインアップ。シリーズごとにそれぞれの表情をお楽しみいただけるデザインはもちろん、ビビッドからシックまで揃うカラーも魅力です。大人の女性たちのボディ&マインドが、もっと明るさで満たされますように。願いを込めてお届けします。

※1 Triumph PREMIUM -Red Label- 取り扱い店舗
※2 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、
生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。


■レースに咲く大輪のバラの花は強く、凛々しく、そしてフェミニン【好評発売中】

[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-967005-2.jpg ]

クラシカルなムードをまとい、胸元で象徴的に咲くバラをレースの刺繍で表現したシリーズです。ブラジャー(WHU1)は3Dソフトパッドでバストを下からしっかりプッシュアップするタイプ。カラーは、刺繍のイエローが春らしいベージュ、グレーやピンクの配色がフェミニン&シックなブラック、ワントーンでモダンなグレーの3色です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-862805-3.jpg ]

ブラジャー(WHU1) https://jp.triumph.com/p/10206630
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10206592
フレンチパンティ https://jp.triumph.com/p/10206637
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10206646
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10206638


■日常のぬくもりが心を満たすような小さな花々にラメを輝かせ【2月中旬発売予定】
みずみずしいブルー、陽光のようなイエロー、春のまろやかな夜を思わせるブラック。それぞれの魅力的なカラーに、小さな花たちが咲き誇る愛らしいデザイン。刺繍にはさりげなくラメをきかせて、輝きのアクセントを。ブラジャーは、取り外し可能なパッド付きの(WHU)と、豊かなバストをナチュラルに整える(WP)の2タイプをご用意しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-895864-4.jpg ]


■艶やかなカラーに花たちがひしめき合うアシンメトリーなデザインがチャーミング【3月上旬発売予定】

[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-313563-5.jpg ]

大胆に繰り返しひしめき合う花たちは、まるで小説にそっと挟んだ押し花のよう。光沢糸やラメ糸、ふんわりとしたマット糸を組み合わせて、立体的に仕上げました。ブラジャー(WHU)は、取り外し可能なパッド付きで、脇からしっかり寄せてスリムに魅せるタイプ。カラーは、グラマラスなピンク、シャープなネイビー、上品なホワイトをご用意しました。

[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-608591-6.jpg ]


■浮かび上がる花びらのレースはまるで妖精の羽のような軽やかなムード【3月下旬発売予定】

[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-705668-7.jpg ]

繊細でエアリーな花びらモチーフのレースが浮かび上がる、ノスタルジックなムードのシリーズです。ブルーはコケティッシュ、ブラウンは落ち着いた印象、ピンクはフェミニンと、カラーによって異なるさまざまな表情が魅力です。ブラジャー(WHU)は脇からしっかり寄せ、低めの前中心で魅力的な谷間を演出するタイプです。

[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-854407-8.jpg ]



■かぐわしく咲くバラのピュアな美しさを透明感あるパステルカラーに映して【4月下旬発売予定】

[画像9: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-699460-9.jpg ]

美しい光沢の中に浮かび上がるバラの花。留め付けられたアップリケは、まるで摘みたてのようなフレッシュな華やかさです。すっきりとした脇と美しい谷間をメイクするサイドコンシャスなブラジャー(WHU)は、レースを背部まで使用した豪華な総レースタイプ。カラーは透明感にあふれるピンク、グリーン、ラベンダーの3色です。

[画像10: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-512724-10.jpg ]



■自然がもたらす生命美の魅力に包まれるような伸びやかなデザイン【5月中旬発売予定】

[画像11: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-132569-11.jpg ]

今シーズンのテーマの「自然の美しさ」を、さまざまな植物や花々の刺繍で表現しました。ブラジャー(WHU)は、取り外し可能なパッド入りで、バストを自在にボリュームアップ。カラーはブルーのモチーフが華やかに映えるブラック、春らしい爽やかなグリーン、大人のフェミニンを演出するラベンダーをご用意しました。

[画像12: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-773406-12.jpg ]



[画像13: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-547065-13.jpg ]

2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。

「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。

そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-115955-14.jpg ]

【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/

[画像15: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-622045-15.jpg ]

【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/

【 SNSアカウント 】
facebook@triumphJapan
Instagram@triumphlingerie
twitter@triumph_jpn
LINE@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください