『Triumph PREMIUM -Red Label- (トリンプ プレミアム レッドレーベル)』華やかなデザインにときめき瞬く 2021年春夏コレクション
PR TIMES / 2021年1月25日 12時15分
好評発売中
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-314599-1.jpg ]
未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)のプレミアムライン『Triumph PREMIUM -Red Label- (トリンプ プレミアム レッドレーベル)』から、2021年春夏コレクションが登場。トリンプ店舗※1及びトリンプ公式オンラインショップ(https://jp.triumph.com/)にて順次発売※2しています。
今シーズンは、自然の美しさにインスピレーションを得たコレクションを展開します。花々の繊細なディテールや構造をレースの柄やモチーフのアイデアに取り入れた、チャーミングなスタイルがラインアップ。シリーズごとにそれぞれの表情をお楽しみいただけるデザインはもちろん、ビビッドからシックまで揃うカラーも魅力です。大人の女性たちのボディ&マインドが、もっと明るさで満たされますように。願いを込めてお届けします。
※1 Triumph PREMIUM -Red Label- 取り扱い店舗
※2 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、
生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性がございます。
■レースに咲く大輪のバラの花は強く、凛々しく、そしてフェミニン【好評発売中】
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-967005-2.jpg ]
クラシカルなムードをまとい、胸元で象徴的に咲くバラをレースの刺繍で表現したシリーズです。ブラジャー(WHU1)は3Dソフトパッドでバストを下からしっかりプッシュアップするタイプ。カラーは、刺繍のイエローが春らしいベージュ、グレーやピンクの配色がフェミニン&シックなブラック、ワントーンでモダンなグレーの3色です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-862805-3.jpg ]
ブラジャー(WHU1) https://jp.triumph.com/p/10206630
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10206592
フレンチパンティ https://jp.triumph.com/p/10206637
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10206646
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10206638
■日常のぬくもりが心を満たすような小さな花々にラメを輝かせ【2月中旬発売予定】
みずみずしいブルー、陽光のようなイエロー、春のまろやかな夜を思わせるブラック。それぞれの魅力的なカラーに、小さな花たちが咲き誇る愛らしいデザイン。刺繍にはさりげなくラメをきかせて、輝きのアクセントを。ブラジャーは、取り外し可能なパッド付きの(WHU)と、豊かなバストをナチュラルに整える(WP)の2タイプをご用意しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-895864-4.jpg ]
■艶やかなカラーに花たちがひしめき合うアシンメトリーなデザインがチャーミング【3月上旬発売予定】
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-313563-5.jpg ]
大胆に繰り返しひしめき合う花たちは、まるで小説にそっと挟んだ押し花のよう。光沢糸やラメ糸、ふんわりとしたマット糸を組み合わせて、立体的に仕上げました。ブラジャー(WHU)は、取り外し可能なパッド付きで、脇からしっかり寄せてスリムに魅せるタイプ。カラーは、グラマラスなピンク、シャープなネイビー、上品なホワイトをご用意しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-608591-6.jpg ]
■浮かび上がる花びらのレースはまるで妖精の羽のような軽やかなムード【3月下旬発売予定】
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-705668-7.jpg ]
繊細でエアリーな花びらモチーフのレースが浮かび上がる、ノスタルジックなムードのシリーズです。ブルーはコケティッシュ、ブラウンは落ち着いた印象、ピンクはフェミニンと、カラーによって異なるさまざまな表情が魅力です。ブラジャー(WHU)は脇からしっかり寄せ、低めの前中心で魅力的な谷間を演出するタイプです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-854407-8.jpg ]
■かぐわしく咲くバラのピュアな美しさを透明感あるパステルカラーに映して【4月下旬発売予定】
[画像9: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-699460-9.jpg ]
美しい光沢の中に浮かび上がるバラの花。留め付けられたアップリケは、まるで摘みたてのようなフレッシュな華やかさです。すっきりとした脇と美しい谷間をメイクするサイドコンシャスなブラジャー(WHU)は、レースを背部まで使用した豪華な総レースタイプ。カラーは透明感にあふれるピンク、グリーン、ラベンダーの3色です。
[画像10: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-512724-10.jpg ]
■自然がもたらす生命美の魅力に包まれるような伸びやかなデザイン【5月中旬発売予定】
[画像11: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-132569-11.jpg ]
今シーズンのテーマの「自然の美しさ」を、さまざまな植物や花々の刺繍で表現しました。ブラジャー(WHU)は、取り外し可能なパッド入りで、バストを自在にボリュームアップ。カラーはブルーのモチーフが華やかに映えるブラック、春らしい爽やかなグリーン、大人のフェミニンを演出するラベンダーをご用意しました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-773406-12.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-547065-13.jpg ]
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。
そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-115955-14.jpg ]
【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/
[画像15: https://prtimes.jp/i/40640/230/resize/d40640-230-622045-15.jpg ]
【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/
【 SNSアカウント 】
facebook@triumphJapan
Instagram@triumphlingerie
twitter@triumph_jpn
LINE@Triumph
【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
手のひらで包み上げているかのような安心感とふかふかの着けごこちで 胸元から癒される「癒しのブラ」新作は レトロ感たっぷりのレース&カラー
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください