46カ国で1位を獲得した人気英語翻訳シリーズ第17弾 “Metro PD: Close to You”(特別捜査☆密着24時)4月1日より配信開始

PR TIMES / 2014年4月1日 16時28分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横田晃洋)は、恋愛ドラマアプリの英語翻訳版“Metro PD: Close to You”を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに、2014年4月1日(火)より配信を開始しました。

本作は、エリート刑事とのスリリングで甘い恋を描いた「特別捜査☆密着24時」の英語翻訳版スマートフォンアプリです。2010年7月に携帯キャリア公式サイトとして配信を開始して以来、高い人気を誇るタイトルが遂に英語翻訳版として登場。ストーリーやイラストなどオリジナル版の魅力をそのままに、全編英語に翻訳しました。
舞台は警視庁「特命課」。新米刑事のあなたを待ち受けていたのは、潜入捜査や連続爆破テロなど危険な事件の数々。バティを組んだ先輩刑事と数々の危機を乗り越えていくうちに、しだいに2人の距離も近づいていき・・・リアルでは体験できないテレビドラマのような恋愛シチュエーションがお楽しみいただけます。




2011年より海外向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリは、現在配信中の“My Forged Wedding”が、App Storeエンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、米国を含む46カ国で1位※を獲得。エンタメコンテンツとして世界中に受け入れられています。今後もボルテージは、日本発の恋愛ドラマアプリを、世界の女性に向けて提供してまいります。

※:2014年4月1日現在


【コンテンツ概要】
<ストーリー>
2年目新米刑事のアナタは、はみだしものばかりの特命二課に配属される。配属当日、いきなり凶悪事件が!現場でアナタが犯人の顔を見てしまった直後、巨大な爆発に巻き込まれてしまう。事件解決に向け、先輩刑事達と危険を乗り越えていくラブストーリーが始まる。

スリリングで甘い恋
数々の危機に、カレが体を張って守ってくれます。
危機を乗り越えた先に待っているのは…
「誰にも渡したくない 絶対に」

エリート刑事が見せる素顔
徹夜明けに「ひざ枕して」と言って甘えてきたり、強気な彼が自分にだけ弱音を吐いたり…。
いつも完璧なカレがあなたにだけ素顔を見せてくれます。

魅力的な先輩刑事たち
俺様なキャリア・冷静スナイパー・検挙率No.1の自信家・N.Y市警の小悪魔・心優しきボス…
ひとくせあるイケメンたちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。


【“ドラマアプリ”とは】
“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング