~『ルナルナ』とライフカードが女性向け社会貢献型カードを共同開発~すべての女性を応援するクレジットカード「ライフカードStella」誕生!

PR TIMES / 2014年11月25日 13時9分

株式会社エムティーアイが運営する女性のための健康情報サービス『ルナルナ』と、ライフカード株式会社が共同開発した、女性向け社会貢献型クレジットカード「ライフカード Stella(ステラ)」が、11月25日(火)よりデビューします。
「ライフカード Stella」は、カード名称、デザイン、特典などについて、『ルナルナ』にてアンケートを行い、延べ1万人以上のユーザーの声を生かして誕生した、女性による女性のためのカードです。
カード特典には、女性ならではのサービスとして、子宮頸がん検診クーポンや、当社運営の健康Q&Aサイトが無料で使用できるなど、女性の人生をサポートする様々な内容が取り入れられています。
今後も『ルナルナ』では、このように業種の垣根を越え、女性の生活を便利に豊かにする多彩な企画や提案を行っていきます。



◆女性が本当に使いたいと思える「ライフカード Stella」誕生!
女性の生き方が多様化する中、より自分のライフスタイルに合ったものを選びたいという要望は多く、クレジットカード選びにまで、そうした意見が多くみられます。
こうした女性の声を活かすべく、ライフカードと『ルナルナ』では、「女子のためのクレジットカード開発宣言!」と称して、『ルナルナ』ユーザー延べ1万人以上が協力し、“女性にとって魅力的なカードは何か”のアンケートを実施しました。
結果、カードデザインは、女性が好む色やモチーフ・テイストなど細部にまでこだわり、カード名には、「すべての女性が、キラキラ輝く前向きな人生が送れますように」との願いが込められています。

◆健康意識の高い『ルナルナ』ユーザーの参画で、うれしい特典がいっぱい!
「ライフカード Stella」のカード特典として、「子宮頸がん検診無料ペアクーポン」が進呈されます。これは、他国に比べ子宮頸がん検診の受診率が低い日本の女性にペアクーポンを進呈することで、子宮頸がんに対する意識を高めてもらい、受診率アップに貢献したいという、『ルナルナ』の想いがつまっています。
また、当社が運営する24時間、医師・薬剤師・看護師などが答えてくれる健康Q&Aサイト『カラダメディカ』を半年間無料で使用できる特典など、健康意識の高い『ルナルナ』ユーザーの声も多く反映されています。
その他、アンケート結果で要望の多かった、海外旅行時の「海外ショッピング利用金額3%キャッシュバック」もついており、女性に魅力的な特典が数多く用意されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング