Naoko Tsuji×ARTIDA OUDコラボレーション 9月5日(水)発売
PR TIMES / 2018年7月18日 10時1分
コラボレーションシリーズ"till dawn"
数多くのファッション誌で活躍し、女性からの絶大な支持を得る人気スタイリスト「辻 直子」さんと、株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷)より4月にデビューしたEC限定ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」とのスペシャルコラボレーションが実現。
世界中から宝石が集まる街、インド・ジャイプールへ、辻さん自ら足を運び、工房で石をひとつひとつ丁寧に選び抜いた特別企画。現地の空気感を感じながら、そして、身に付ける人を想像しながらデザインした、色鮮やかで美しいカラーストーンジュエリーです。(Webサイト: artidaoud.com)
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/232/resize/d5691-232-673917-4.jpg ]
ARTIDA OUDが大切にしているのは、ありのままの姿が放つ煌めき = Raw Scents of Glimmer
石にはひとつひとつ個性があります。
種類だけでなく、同じ石でも大きさや形状も違えば、内包しているインクルージョンの表情も違います。
ブランドの大切にしているコンセプトをもとに、何万とある石の中から、辻さんの抜群のセンスで、その個性や表情の異なる石を、現地で一から選ぶところから携わっていただきました。
Collaboration Items
“till dawn”
太陽や月の光など、時間帯によって多様な色に変化し、輝くカラーストーン。夜明けの光をイメージした、含みのある神秘的な魅力を”till dawn"というシリーズ名に込めました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/232/resize/d5691-232-972959-2.jpg ]
華奢な石を集めた色彩のコントラストが美しい、ピアス、イヤーカフ、リング <3型>
中央の石だけでなく、周囲の3mmほどの小さな石にいたるまで、辻さん自ら何時間もかけて選びました。同じ石の種類でも異なる個性の色石を組み合わせ、美しいグラデーションになるようにこだわって配列しました。
【ピアス】20,000yen - 23,000yen (参考価格)
【イヤーカフ】25,000yen - 27,000yen (参考価格)
アメジスト×タンダナイト / ペリドット×エメラルド / ピンクトルマリン×イエローサファイア
【リング】46,000yen - 50,000yen (参考価格)
ルベライトトルマリン×ピンクトルマリン / エメラルド×アメジスト / ルベライトトルマリン×イエローサファイア(すべて税込み価格)
ラグジュアリーな存在感を放つ、ドロップピアスとファセットのリング < 2型>
光の透過や揺れ動く表情により、石の美しさを最大限に引き出すドロップピアス。そして、地金が極力見えないように、石のセッティングにこだわった大きな一粒石のリング。どちらも辻さんが付ける人のスタイルやシーンを思い描きながらデザインした、スペシャルなジュエリーです。
【ピアス】18,000yen - 21,000yen (参考価格)
【リング】36,000yen - 40,000yen (参考価格)
アメジスト / グリーンクウォーツ / ローズクウォーツ(すべて税込み価格)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/232/resize/d5691-232-394415-5.jpg ]
Event Information
辻直子さんご来店イベント
“Naoko Tsuji Personal Appearance”
9月8日(土)14:00 ~ 17:00
伊勢丹新宿店 本館2F=アーバンクローゼット/プロモーション
人気スタイリスト辻直子さんがARTIDA OUDの「ISETAN LIMITED STORE」にご来店。アポイント制で、お客様のその日のファッションや、お手持ちのジュエリーに合わせたレイヤードスタイリングをご提案いただけるスペシャル企画です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/232/resize/d5691-232-825258-6.jpg ]
■辻 直子 プロフィール
数々の女性ファッション誌で活躍する人気スタイリスト。上品かつフェミニンなスタイリングで多くの女性から支持を集め、ブランドのディレクションやコラボレーションアイテムの発表など、活躍する場は誌面を超えて多岐に渡る。Instagram(@naoko.ts)
ISETAN LIMITED STORE ~ARTIDA OUD CARAVAN~
9月5日(水)- 9月11日(火)
伊勢丹新宿店 本館2F=アーバンクローゼット/プロモーション
店舗を持たないEC限定ブランド、“ARTIDA OUD”の世界観を堪能できるエクスクルーシブなLIMITED STOREが伊勢丹新宿店にオープン。
オンライン上でしか見ることのできなかったフルラインナップの商品に加え、どこよりも先行して2018 Winterの商品をご覧いただける特別な機会を設けました。伊勢丹オンラインストアで購入可能な商品も取り揃えます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』より、個性が光るデザイン&天然石が魅力のコラボレーションリング全6種が登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
【アガット】初の親子体験型ポップアップイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
【バットマン×アガット】人気のコラボジュエリー企画。待望の第4弾はバットマンとのコラボレーションが実現!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
細部に秘められたジュエリーの1つ1つのこだわりに出会うコレクション Canal 4℃から「Jewelry Quest!」登場
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
<ARTIDA OUD> 青山・ SPIRALにて、POP UP EVENTを初開催
PR TIMES / 2024年8月24日 11時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください