自宅にいながらピューロランドのショーがSHOWROOMで楽しめる!臨時休館中のピューロランドからショーの配信決定!初回配信日時: 5月9日(土) 19:00~19:30(予定)
PR TIMES / 2020年5月7日 17時35分
初回はイースターイベントの人気ショー「Egg’n’Roll Easter!」を配信ピューロランドオリジナルデザインのアバターや限定ギフトも配布
株式会社サンリオエンターテイメント(代表:小巻亜矢)と、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」をはじめとするエンターテインメント事業を展開するSHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 裕二、以下SHOWROOM)は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、臨時休館が続く中でも、ファンの方々との交流を深める機会の創出、ならびに新たなエンタテインメントの発信・提供を目指し、臨時休館中のサンリオピューロランド(以下、ピューロランド)から不定期でライブ配信をすることを決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-201524-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-353815-0.jpg ]
ピューロランド公式SHOWROOM番組では、初回となる5月9日(土)19時からの動画配信で、イースターイベント「Puro Easter」で上演予定のアメリカンオールディーズの昔懐かしい音楽やファッションを取り入れた参加型ショー「Egg’n’Roll Easter!」を特別にフルバージョンで配信いたします。2020年の「Puro Easter」開催期間が臨時休館と重なってしまっていることを受け、「Puro Easter」を少しでもお楽しみいただけるよう、このたび配信が決定いたしました。
また、SHOWROOMのピューロランド公式ルームでは、ハローキティ、マイメロディ、クロミ、ポムポムプリン、シナモロール、ポチャッコのカチューシャを着けたオリジナルアバターを配布(一部有料)いたします。さらに、ピューロランドの外観モチーフやミラクル(ハート)ライトモチーフなど、ピューロランド公式アカウント限定のギフトも展開し、オンラインでピューロランドを疑似体験しながら、キャラクターたちとの交流を深める機会を提供します。ご自宅でピューロランドの人気のショーを是非お楽しみください。
サンリオピューロランド公式SHOWROOM番組概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-297098-1.jpg ]
・番組名「ピューロランド公式ルーム」
・初回配信日時:5月9日(土) 開場18:45 開演19:00~19:30(予定)
・出演:ハローキティ、ディアダニエル、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロール、ウィッシュミーメル、他
・配信URL:https://www.showroom-live.com/puroland
ピューロランド公式アカウント限定アバター
ピューロランドで実際に販売しているキャラクターモチーフのカチューシャを身に着けたアバターを12種類ご用意しました。
お気に入りのキャラクターのカチューシャを着けて、ピューロランドにいる気分でショーをお楽しみいただけます。
・ハローキティカチューシャ(無料配布)
・マイメロディカチューシャ、クロミカチューシャ、ポムポムプリンカチューシャ、シナモロールカチューシャ、ポチャッコカチューシャ
各500SG
[画像4: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-788192-2.png ]
ピューロランド公式限定ギフト
[画像5: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-484337-3.png ]
配信中に配信者を応援する“ギフト”にもピューロランド公式の限定デザインが登場。ピューロランドでショーを鑑賞する際の定番アイテム「ミラクル(ハート)ライト」をモチーフにしたギフトや、リボン、またピューロランドの外観をモチーフにしたギフトもご用意しました。
・ハートライト:各10G
・リボン:各50G・ピューロランド外観:10000G
[画像6: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-522925-4.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/7643/232/resize/d7643-232-788479-5.png ]
SHOWROOMについて
「機会格差を無くし、努力がフェアに報われる世界を創る」というミッションを掲げ、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」を運営。様々なジャンルのパフォーマーによるライブ配信により、夢中で誰かを応援するという新しい視聴体験を創出。2020年2月現在で会員登録者数は約350万人。また、VR/ARなど最新技術を活用した各種プロダクト・サービス開発も展開。
https://showroom.co.jp/
(C)1976, 2009 SANRIO CO., LTD. (C)1976, 1993, 1996, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「かわいいパラダイス!」高石あかり、上坂樹里、福田愛依とお揃い猫耳カチューシャで楽しむ
日刊スポーツ / 2024年5月10日 6時0分
-
ミラティブ、サンリオキャラクターズとエモモ(アバター)のコラボ開催
PR TIMES / 2024年5月9日 14時15分
-
「2024年サンリオキャラクター大賞」中間順位発表 シナモロール逆転で5連覇へ王手
モデルプレス / 2024年5月9日 13時0分
-
「Hello Kitty 50th Anniversary」グリーティングやイルミネーションショーなど新企画続々スタート!6月7日(金)からはハローキティが映像出演するイルミネーションショー上演開始
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
「2024年サンリオキャラクター大賞」初回順位発表 ポチャッコが速報1位初ランクインで波乱の幕開け
モデルプレス / 2024年4月16日 13時0分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
3総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください