不動産価格高騰時代における売却成功のためのデジタル&システム活用法をまとめた戦略ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月29日 17時40分
仲介業者が直面する課題と改善策を、成功事例とともに紹介
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、「不動産価格高騰時代における売却成功のためのデジタル&システム活用法をまとめた戦略ガイド」の2024年11月版(全43ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/232/126079-232-950d9feba3edd65d64a0f15ee561de0d-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/232/126079-232-c7793296e1f759458e9733df5823c97d-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートは、日本の不動産市場における価格高騰の背景を分析し、仲介業者が直面する課題や売却戦略を支えるデジタルツール、システムの重要性について解説しています。
都市部の不動産価格が高騰している要因として、広い住居を求めるニーズの増加や低金利の影響による購入しやすさ、さらには資材費の上昇が挙げられます。特に都心部や商業エリアでは、国内外の投資家が利益を見込んで不動産を購入しており、その影響で賃貸市場の賃料も上昇しています。このため不動産投資の魅力が増し、仲介業者には市場動向を反映した的確なアドバイスが求められます。
昨今の急激な価格上昇は、高額物件の売却困難、市場の変動が激しくなる中で最適な売却タイミングを見極めることが一層難しくなるといった、仲介業者にとっての新たな課題を生んでいます。また、デジタルツールの導入が遅れると売却機会を逃すリスクがあるため、デジタルマーケティングやデータ分析システムの活用が重要です。これらのツールを活用することで市場の変化を素早く把握し、戦略的に売却を行うことが可能です。
本レポートでは、市場の動向や需給バランスを分析し、最適な売却タイミングを見極めるためのシステム活用方法について、成功事例とともに紹介しています。今後の市場動向を把握し、不動産の売却や購入戦略にお役立てください。
売却体制を強化するためのアクションプランも紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/232/126079-232-2d0a910860ec1cb58bd721200a53c776-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、不動産売却体制の強化に必要なデジタル戦略とシステム開発を活用したアクションプランについても解説しています。
市場の変化に迅速に対応し、効率的な販売活動を行うためには、SNS広告やSEO対策などのデジタルツールやデータ、AIを活用した売却体制を強化するためのシステムを導入することが重要です。これらの戦略を実行に移すためには、明確なアクションプランを立て、段階的に取り組んでいくことが求められます。
アクションプランを通じて、仲介業者が競争力を高め、売却成功を目指すための方法や、SEO対策による売却物件の検索順位向上についても紹介しています。
不動産の売却体制を強化したいと考えている方やデジタルツールを活用したマーケティングに取り組みたい方にはおすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
不動産業界向け|営業リード数の増加と質向上を実現する効果的アプローチをまとめた戦略ガイド【2024年11月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000209.000126079.html
不動産業界 マーケティング部向け|CRM活用による顧客エンゲージメント強化とパーソナライズドマーケティングのためのガイドブック【2024年11月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000200.000126079.html
不動産業界向け|ファン化&LTV向上を実現するオウンドメディア活用ガイド【2024年11月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000198.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
不動産業界向け|中国地方の地域活性化に向けたPR戦略活用ガイドを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月17日 14時15分
-
旅館・ホテル業界向け|中国地方の地域活性化に向けたPR戦略活用ガイドを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月4日 13時45分
-
介護業界向け|ファン化&LTV向上を実現するオウンドメディア活用ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月29日 17時40分
-
旅館・ホテル業界向け|ファン化&LTV向上を実現するオウンドメディア活用ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月29日 13時45分
-
家電業界向け|ファン化&LTV向上を実現するオウンドメディア活用ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月22日 14時45分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
4103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
-
5「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください