レピピアルマリオが漫画に登場!【レピピアルマリオ×人気コミック誌・Sho-Comi】コラボ企画を実施します
PR TIMES / 2012年10月19日 19時45分
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するrepipi armario(レピピアルマリオ)は、小学館の人気コミック誌『Sho-Comi(ショウコミ)』22号(10月20日発売予定)にて、レピピアルマリオ世代に人気の漫画家、水瀬藍(みなせ・あい)先生の最新作「ハチミツにはつこい」(略:ハチコイ)とコラボレーションします。
レピピアルマリオは、2010年3月にデビューした、少し背伸びをしたい女の子のためのブランドです。ティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』(出版社:新潮社)で「好きなブランドNo.1」に選ばれるなど、10代のお客様を中心に高いご支持をいただいています。
今回のコラボ企画以前より、作品中で主人公がレピピアルマリオのショップでお買い物をするシーンや、商品を着用するなどさまざまな形でコラボしてきましたが、Sho-Comi22号では「JCにイチバン人気ブランド・レピピアルマリオ×ハチコイ コラボ号」と題し、表紙と巻頭特集、そして特別付録と合わせて登場します。
また、今回のコラボを記念して、レピピアルマリオWEB STORE限定で、付録とお揃い柄の「ハチコイペンポーチ」を発売します。詳しくはレピピアルマリオWEBサイト(http://www.point.jp/repipiarmario)をご覧ください。
■ Sho-comiについて
小学館から毎月5・20日発売される、1968年創刊の人気コミック誌です。恋する乙女の恋愛バイブルとして、中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持されています。
Sho-Comiネット:http://www.sho-comi.com/index.html
■ レピピアルマリオについて
コンセプト:ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
WEBサイト:http://www.point.jp/repipiarmario
Twitter :http://twitter.com/repipi_armario
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【大人気】『幼稚園』の付録に本物そっくりな「AED」登場! -「え、凄くない?! 販売してもいいレベル」「今、自分がほしいです!」と話題に
マイナビニュース / 2024年9月13日 11時37分
-
【救急医療週間】「AEDを使えるように」商業施設で心肺蘇生法の体験会 幼児雑誌の付録に「AEDたいけんセット」も 福岡
FBS福岡放送ニュース / 2024年9月10日 19時51分
-
「おジャ魔女どれみ」コラボがサンリオピューロランドで開催♪ 秋企画“PUROHALLOWEEN”はイベント盛り沢山
アニメ!アニメ! / 2024年8月31日 16時0分
-
夏休みに夢と体験を提供!中学生向けファッションブランド『レピピアルマリオ』がアパレルショップの店長体験イベントを開催
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
AED体験セットが小学館『幼稚園』の付録に! 本物さながらの音声ガイドで救命活動を体験
ねとらぼ / 2024年8月24日 9時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください