レピピアルマリオが漫画に登場!【レピピアルマリオ×人気コミック誌・Sho-Comi】コラボ企画を実施します
PR TIMES / 2012年10月19日 19時45分
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するrepipi armario(レピピアルマリオ)は、小学館の人気コミック誌『Sho-Comi(ショウコミ)』22号(10月20日発売予定)にて、レピピアルマリオ世代に人気の漫画家、水瀬藍(みなせ・あい)先生の最新作「ハチミツにはつこい」(略:ハチコイ)とコラボレーションします。
レピピアルマリオは、2010年3月にデビューした、少し背伸びをしたい女の子のためのブランドです。ティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』(出版社:新潮社)で「好きなブランドNo.1」に選ばれるなど、10代のお客様を中心に高いご支持をいただいています。
今回のコラボ企画以前より、作品中で主人公がレピピアルマリオのショップでお買い物をするシーンや、商品を着用するなどさまざまな形でコラボしてきましたが、Sho-Comi22号では「JCにイチバン人気ブランド・レピピアルマリオ×ハチコイ コラボ号」と題し、表紙と巻頭特集、そして特別付録と合わせて登場します。
また、今回のコラボを記念して、レピピアルマリオWEB STORE限定で、付録とお揃い柄の「ハチコイペンポーチ」を発売します。詳しくはレピピアルマリオWEBサイト(http://www.point.jp/repipiarmario)をご覧ください。
■ Sho-comiについて
小学館から毎月5・20日発売される、1968年創刊の人気コミック誌です。恋する乙女の恋愛バイブルとして、中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持されています。
Sho-Comiネット:http://www.sho-comi.com/index.html
■ レピピアルマリオについて
コンセプト:ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
WEBサイト:http://www.point.jp/repipiarmario
Twitter :http://twitter.com/repipi_armario
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【大人気】『幼稚園』の付録に本物そっくりな「AED」登場! -「え、凄くない?! 販売してもいいレベル」「今、自分がほしいです!」と話題に
マイナビニュース / 2024年9月13日 11時37分
-
【救急医療週間】「AEDを使えるように」商業施設で心肺蘇生法の体験会 幼児雑誌の付録に「AEDたいけんセット」も 福岡
FBS福岡放送ニュース / 2024年9月10日 19時51分
-
「おジャ魔女どれみ」コラボがサンリオピューロランドで開催♪ 秋企画“PUROHALLOWEEN”はイベント盛り沢山
アニメ!アニメ! / 2024年8月31日 16時0分
-
夏休みに夢と体験を提供!中学生向けファッションブランド『レピピアルマリオ』がアパレルショップの店長体験イベントを開催
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が全巻無料! 8/24(土) 0時より24時間限定、小学館の少女マンガサイト「フラコミlike!」にてスペシャルキャンペーン実施!!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください