【養老乃瀧】【だんまや水産】春の新メニュー登場!「春の新メニュー!日替わり半額キャンペーン」開催!
PR TIMES / 2019年4月9日 11時40分
2019年4月9日(火)より対象店舗にて
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:矢満田 敏之)は、2019年4月9日(火)~4月13日(土)迄の5日間、期間中1日1品、春の新メニューを日替わりで半額にて販売いたします。
一部店舗におきましては、サッポロ生ビール黒ラベル<樽生>中ジョッキを290円(税込313円)で特別にご提供いたします。
春の新メニューがお得にお楽しみいただけるチャンスです。この機会にぜひ、養老乃瀧にご来店いただき、養老乃瀧グループだからこそ提供が可能な高品質のお料理とお酒をお楽しみください。
■『春の新メニュー!日替わり半額キャンペーン』実施概要
・販売期間:2019年4月9日(火)~4月13日(土) 5日間
・実施店舗: 養老乃瀧、だんまや水産の対象店舗
※実施店舗詳細については、下記URLよりご覧ください。
URL:https://www.yoronotaki.co.jp/news/201904/20190405_320.html
・販売品目:
<養老乃瀧>
・4/9(火) サーモンカルパッチョ 430円(税込464円)
→ 215円(税込232円)
・4/10(水) 鶏ももジャンボ唐揚 680円(税込734円)
→ 340円(税込367円)
・4/11(木) アボカド&チーズのサラダ わさび風味 460円(税込497円)
→ 230円(税込248円)
・4/12(金) 芝海老唐揚 360円(税込389円)
→ 180円(税込194円)
・4/13(土) 炙りクリームチーズ(みそ漬) 290円(税込313円)
→ 145円(税込157円)
<だんまや水産>
・4/9(火) 北海道産ホッキ貝刺身 450円(税込486円)
→ 225円(税込243円)
・4/10(水) 芝海老唐揚 360円(税込389円)
→ 180円(税込194円)
・4/11(木) 赤海老しゃぶしゃぶ 780円(税込842円)
→ 390円(税込421円)
・4/12(金) ほたるいかの黒造り 290円(税込313円)
→ 145円(税込157円)
・4/13(土) チーズ入りキーマカレーコロッケ 220円(税込238円)
→ 110円(税込119円)
※キャンペーン対象メニューの価格は、本体価格を半額にしたものです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2892/233/resize/d2892-233-333663-6.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/2892/233/resize/d2892-233-257069-5.jpg ]
■『春の新メニュー!日替わり半額&生ビールキャンペーン』実施概要
・販売期間:2019年4月9日(火)~4月13日(土) 5日間
一部店舗では、上記新メニューに加え、サッポロ生ビール黒ラベル<樽生>
中ジョッキを290円(税込313円)にて販売します。
・サッポロ生ビール黒ラベル<樽生>中ジョッキ 290円(税込313円)
※キャンペーン対象メニューの価格は、本体価格を半額にしたものです。
※生ビールの写真はイメージです。生ビールの価格は半額ではありません。
※北海道の一部店舗では、サッポロクラシックが対象の生ビールとなります。
・実施店舗: 養老乃瀧、だんまや水産の対象店舗
※実施店舗詳細については、下記URLよりご覧ください。
URL:https://www.yoronotaki.co.jp/news/201904/20190405_321.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/2892/233/resize/d2892-233-705646-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/2892/233/resize/d2892-233-868011-7.jpg ]
<養老乃瀧株式会社概要>
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・「一軒め酒場」・「輪囲」・
「ROBOT KICHI」・「46食堂」の運営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に442店舗
(2018年12月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 209億2800万円 (2018年度グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グリーンインパクト襲来!養老乃瀧・一軒め酒場で『緑祭 -The Green Festival-』開催!
PR TIMES / 2024年5月9日 15時15分
-
【ニュースレター】【関東店舗限定】多彩なアルコールメニューが何杯でも半額!5月17日(金)から『ほろよい祭』を3日間限定で開催ビール樽生管理“Sランク”を取得した自慢の「生ビール」などをご用意
Digital PR Platform / 2024年4月26日 14時30分
-
【広島開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月27日~4月28日期間限定開催!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
【神戸開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月26日~4月28日期間限定開催!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
【大阪開催】サッポロ生ビール黒ラベル ブランド体験イベント「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024」4月18日~4月21日の期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください