結末はアナタ次第!90通りのエンディングが楽しめる 「新・生存率0%! 地下鉄からの脱出」 4月21日より順次配信開始

PR TIMES / 2014年4月21日 17時32分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、サスペンスドラマアプリ最新作「新・生存率0%! 地下鉄からの脱出」を、iOS及びAndroid端末向けに、2014年4月21日(月)より、順次配信を開始いたします。

本作は、昨年の5月にボルテージ初、男女向けサスペンスドラマアプリとして配信を開始した「生存率0%! 地下鉄からの脱出」を、大幅にバージョンアップした新しいコンテンツです。

舞台は深夜の地下鉄。突然暴走し始める最終電車。閉じ込められた地下鉄で、一人、また一人と何者かに襲われ命を落としていく…。という結末が予想できない本格サスペンス色はそのままに、選択肢次第でストーリーが大きく変化するマルチエンディング機能を搭載。1キャラ30通り以上、全90通りのエンディングを用意しました。また、進め方も選択肢によるダメージ制を廃止し、毎日付与されるストーリーパスで読み進めるスタイルに変化しています。恐怖感を際立たせるムービーやBGMと共に、より一層進化したストーリー型コンテンツをぜひこの機会にお楽しみください。




【コンテンツ概要】

<ストーリー>
都内深夜の地下鉄。終電が突然暴走を始め、乗客が一人ずつ殺されていく。乗り合わせた14人の男女は、見えない殺人鬼から逃れ、地下鉄からの脱出を目指す。

[POINT1.] 結末が予想できない本格サスペンス!
閉じ込められた地下鉄で、一人…また一人と何者かに殺されていく。
事件の真相は?乗り合わせた14人に共通点はあるのか?
そして無事脱出することができるのか?
ストーリーを読み進めることで謎が徐々に明らかになっていきます。


[POINT2.] どんな結末が待ち受けるのかはプレイヤー次第!
選択肢次第でストーリーが大きく変化する、マルチエンディング機能を搭載。
キャラクターは3人の中から選択でき、結末は全部で90通り!
何度でもお楽しみいただける充実の内容になっております。


[POINT3.] 直観的なゲーム操作でわかりやすさアップ!
ストーリーマップで自分の進行状況が一目でわかります!
また、新たに登場した“探索”機能でアイテムを発見することで、
選択肢やストーリーにも変化があります。


【“ドラマアプリ”とは】
“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング