夏をさらに“アゲる”待望のミュージックビデオ完成『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』 タイアップソングMAN WITH A MISSION 「2045」
PR TIMES / 2018年7月18日 13時1分
ミュージックビデオ 全世界一斉公開ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシンボルをバックにMAN WITH A MISSIONと“ヘンザップ!”
6月30日(土)より大好評開催中の、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏イベント『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』のタイアップソング、ロックバンド「MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)」の新曲「2045(ニーゼロヨンゴー)」のミュージックビデオが、7月18日(水)に全世界一斉公開されます。
■「2045」MUSIC VIDEO/http://www.youtube.com/watch?v=Vhd9MZFQy_c ※7月18日(水)正午解禁
↓こちらをクリック↓
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Vhd9MZFQy_c ]
“ヘンザップ”とは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの様々な夏コンテンツで家族や友だち、さらにその場にいるみんなと一緒に手をアゲて盛り上がり、一体感と爽快感が全身を駆け巡る最高の体験を指す造語です。この主旨に、日本のみならず、世界でも大人気のロックバンド「MAN WITH A MISSION」が強く共感。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのために“ヘンザップ”をテーマにした楽曲「2045」を書き下ろし、夏のタイアップソングとなりました。
本楽曲のミュージックビデオのストーリーは、人工知能(AI)が人間の脳を超えるシンギュラリティ(技術的特異点)に到達するといわれている西暦2045年が舞台。AIによって支配され人類が無感情になった未来の世界に、MAN WITH A MISSIONがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ヘンザップ」するライブ映像を送り込み、みんなで手を上げて盛り上がり自分を解き放っている様子を見せることで、2045年の世界の人間達が忘れていた大事なことを思い出させ、その世界に風穴を開けるというストーリーになっています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏のテーマ同様、テンションが一気にアガり、誰もが思わず“ヘンザップ”したくなる楽曲です。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏の新CMにも使用されており、そのミュージックビデオがこの度、全世界一斉に公開されます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5761/234/resize/d5761-234-615838-0.jpg ]
■ユニバーサル・ヘンザップ・サマーについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、夏を象徴する“雪”と“水”を大量に使ったエンターテイメントが充実する『ユニバーサル・サマー・フェスティバル』に加え、毎年多くのゲストに大好評の『ワンピース・プレミア・サマー』も7月6日(金)にオープン。朝から夜まで1日中、ミニオンやONE PIECEの麦わらの一味たちと一緒に水をぶっ放し、大量の雪を浴びて、家族や友人、そしてパークにいるゲスト全員で手をアゲて思いっきり盛りアガれる、夏だからこその“ヘンザップ体験”をお楽しみいただけます。
今年は“雪”がますますパワーアップ! エリアもスケールもケタ違い!
家族みんなで手をアゲて、ハチャメチャ熱狂大合戦!
『ユニバーサル・サマー・フェスティバル』 2018年9月2日(日)まで開催中
[画像2: https://prtimes.jp/i/5761/234/resize/d5761-234-286026-2.jpg ]
『ユニバーサル・サマー・フェスティバル』では、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏を象徴する“水”はもちろん、今年は“雪”がさらにパワーアップ! エリアもスケールもケタ違いで、真夏に“雪”が盛りだくさんのエンターテイメントをお届けします。毎年恒例の『ウォーター・サプライズ・パレード』に加え、ミニオンやセサミストリートの仲間たちと大量の雪にまみれて大熱狂できる2つの新エンターテイメントが登場。びしょ濡れになって、ここだけのハチャメチャ爽快な夏をとことん遊びつくそう。
今年は2大アトラクションが究極進化!“拳をあげれば、もう仲間だ。”
『ワンピース・プレミア・サマー』 2018年9月30日(日)まで開催中
[画像3: https://prtimes.jp/i/5761/234/resize/d5761-234-111578-1.jpg ]
初版発行部数は日本記録更新、コミックス発行部数は全世界累計4億4千万部以上、さらにアニメでも大人気の『ONE PIECE』(原作:尾田栄一郎)をテーマにした『ワンピース・プレミア・サマー』。今年は『ワンピース・プレミアショー 2018』と、『ワンピース・ウォーターバトル』が2大アトラクションとなって究極進化!テーマレストランなども含め、この夏も一日中、麦わらの一味と一緒に手をアゲて盛り上がろう。
■MAN WITH A MISSIONについて
頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体5匹からなるロックバンド、MAN WITH A MISSION。
2010年に突如音楽シーンに登場。日本武道館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナでのそれぞれのワンマン公演は即日SOLD OUT。北米やヨーロッパ、アジアでもツアーを敢行する等、活動をワールドワイドに拡げ、その快進撃はとどまる事を知らない。2018年9月からは全国ツアーがスタート、11月17日には阪神甲子園球場でツアーファイナルを迎える。
MAN WITH A MISSION/5th ALBUM『Chasing the Horizon』
2018年6月6日発売(世界盤2018年8月10日)
・通常盤(CDのみ):SRCL-9810 価格:¥2,800(+税)
[CD]
1. 2045(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー 2018』タイアップソング)/2. Broken People/3. Winding Road/4. Hey Now/5. Please Forgive Me/6. Take Me Under/7. Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ/8. Break the Contradictions/9. My Hero/10. Dead End in Tokyo/11. Chasing the Horizon/12. Find You/13. Dog Days/14. Sleepwalkers
Despicable Me, Minion Made and all related marks and characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLC. All Rights Reserved. TM & (C) 2017 Universal Studios.
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
地元の皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて「関西ありがとうパス」発売決定
PR TIMES / 2024年9月19日 17時40分
-
大切な人と“超元気”を贈り合える、刺激的なクリスマス開幕『NO LIMIT! クリスマス』2024年11月20日(水)~2025年1月5日(日)
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
“あなたの魔法史をぬりかえよう”10周年の『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(TM)』は秋も超興奮!!『デス・イーター(TM) ~ホグズミードの危機(TM)~』
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
本日9月5日は国際チャリティ・デー!パーク初のチャリティTシャツの販売を記念し、SNS参加型チャリティ・キャンペーンを開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
秋の学生応援キャンペーン“ユニハロ”ではリアルで熱狂的な表情の自分たちが主役!
PR TIMES / 2024年9月2日 16時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください