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《マーケティング担当者必見》11月28日(水)にTHECOO株式会社によるBUDDYZセミナー「Influencer Marketing Kills」を開催!

PR TIMES / 2018年11月12日 13時40分

広告・PR・デジタル業界人のための学びと交流プラットフォーム「BUDDYZ(https://buddyz.life/)」を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一、以下「ホールハート」)は、2018年11月28日(水)に「Influencer Marketing Kills」をテーマにしたセミナーを開催いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/11001/234/resize/d11001-234-459011-0.png ]

― 巷では、猫も杓子も「インフルエンサー」、「VTuber」、更には「TikToker」と大盛り上がりの平成最後の秋。しかし、言葉だけが先行していてそのマーケティングにおける効果・実態がぼんやりとしたまま次々と流行が生まれている。そんな今だからこそあえて言いたい。”Influencer Marketing Kills” と。―

私達は、2014年に創業した、いわばインフルエンサーの総合商社です。広告主企業様向けのキャスティングや企画立案はもちろん、画像解析と機械学習とを用いたインフルエンサー検索エンジンや、誰でも自分のクローズドなファンコミュニティを作れるサービスなどを提供しています。

しかし、実は私達はインフルエンサーに関わる事業を行おうと思って会社を立ち上げたわけではありません。創業チームの古巣 Google において、検索連動型広告が10年前に巻き起こしたようなモメンタムを、ただ再現し、そして超えてみたいと思ってしまった気の迷いしかそこにはなかったのです。

そんな中で、悲しいかな、ここ数年は私達の関わるこのインフルエンサー業界が批判にさらされることも珍しくありません。(4年前はあんなにみんなインフルエンサーマーケティングを持て囃していたのに!涙)

でも落ち着いて周りを見回すと、後ろ指を刺されて当然の施策や事例が世の中に蔓延しています。このままでは、ファンは離れ、広告主は炎上し、インフルエンサーはなりたくない職業にランクインしてしまうでしょう。

そこで、今回、どうすれば三方良しとなるインフルエンサーマーケティングがつくれるのか、どうすれば関わる全員が笑顔になれる施策となるのか、どうすれば皆さんのプラニングのヒントになるかと考えて冒頭のようなタイトル / テーマを提起いたしました。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

■お申込ページ
https://talkshow.buddyz.life/event/152/

■こんな人におすすめ
・マーケティングに関わる方
・企業のマーケティング担当者
・広告代理店の方
・PR会社の方

■BUDDYZ(バディーズ)とは
広告・PR・デジタル業界人のための学びと交流プラットフォームを企画運営。業界トップランナーによるトークセッションや、業界横断でネットワークを広げられ、ビジネスマッチングの機会にもなる交流パーティーなどのイベントを開催するほか、同業界で働く人や業界を目指す人たちにとって有益な情報を読み物コンテンツとして公開しています。

「BUDDYZ」 https://buddyz.life/

■株式会社ホールハートとは
https://www.hallheart.co.jp/

株式会社ホールハートとは、広告・PR・デジタル・IT業界への転職、就活、副業支援に大きな強みを持つ、キャリアコンサルタント集団です。

【サービス内容】
●広告・PR・デジタル・IT業界の転職支援
「シンアド転職エージェント」 https://syn-ad.com/career/

●広告・PR・デジタル・IT業界の就活・就職支援
「シンアド就活2020」 https://syn-ad.com/2020/

●プロフェッショナル人材の副業紹介サービス 【2018年2月9日リリース】
「プロの副業」 https://profuku.com/

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