1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【最新号発売中】「夏の街角パパラッチ」発売!夏服をもっと楽しむリアルトレンド

PR TIMES / 2024年7月26日 17時40分

メンズライフスタイル誌『OCEANS』(発行元:株式会社ライトハウスメディア、代表取締役:上野 研統)の2024年9月号は、「夏の街角パパラッチ」特集号です。



概要


7月25日(木)発売のオーシャンズ9月号は、毎年大人気の「夏の街角パパラッチ」特集。
総勢555人以上の洒落者たちをキャッチし、リアルなトレンドを一冊にぎゅっと詰め込んだ本号。
名物企画「街角パパラッチ」では、大人のファッションには、ネット検索なんかじゃ出てこないリアルな“トレンド”があるのだと、いつも気付かされます。
今回は21の目線に絞って、休日カジュアルの参考になるポイントをお届けします。

【定期購入はこちらから】
http://fujisan.co.jp/pc/news/web-oceans

【Amazonでの購入はこちらから】
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LFW7BNQ

【OCEANS Web】
https://oceans.tokyo.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/17289/234/resize/d17289-234-b81b4a292f93567d9246-0.jpg ]



OCEANS編集長 原亮太 コメント


[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/234/resize/d17289-234-5ad61e676d1aad258a38-2.jpg ]

今年は連日のニュースになるほど記録的な猛暑ですが、街ゆく大人たちのファッションも記録的にアツかった! そう、恒例「夏の街角パパラッチ」号の発売です。
掲載人数は昨冬の550名を上回る555名超。毎シーズン“SNAP”を通じて各地のムードを定点観測してきたOCEANSだから気が付く変化と進化。街角のリアルスタイルの現在地を全網羅しています。ペラペラっとページを捲れば、「夏服はシンプルだし、去年と同じでいいよね?」という惰性の感性ではアブナイことがご理解いただけると思います。
そして、10年以上パパラッチ取材をしていると、ついつい声をかけてしまう“常連組”が各地にいます。それは彼らが街角で輝いているからなのですが、常連組はなぜそう見えるのか? 今年のスタイルを追いかけてみました。変わらぬ“その人らしさ”はあるのに、新しく見える不思議。その謎が少しだけ解けるはず!
膨大なアーカイブとデータとサンプルをもとに導く「夏の街角パパラッチ」最新号。ぜひ手に取ってくださいませ! そして何より、暑いなか取材に対応いただいたみなさま、ありがとうございました!
最後に、夏休みの終盤となる8月17日(土)に、海洋保全をテーマにOCEANSが実施するイベントの告知もあるので、そちらもぜひチェックしてくださいませ。


今月の特集


[画像3: https://prtimes.jp/i/17289/234/resize/d17289-234-0c35502e379d50230cbf-1.jpg ]

■OCEANSな男がシンプルなのに格好いい理由
キメキメだったり、着飾ったり、わかりやすくファッションしているわけではない。
きわめて自然体なのに、何だか垢抜けていて、さらっと洒落ている。
シンプルスタイルのGOODサンプルである彼らが、オーシャンズ的な“格好いい”を体現しています。

■あの「サマースタイル企画」を実践する男たち
「あの?どの?」なんて言わせない。近頃のオーシャンズが唱えしサマースタイル。
夏の陽気に導かれて白熱の一途をたどる現場より、最旬レポートをお届けします。

■この夏履きたいスニーカー&サンダル傑作選
人それぞれだからお洒落は面白いのだが、お洒落な人の共通点は足元をおろそかにしないこと。
真夏の足元を彩ってくれる、10のカテゴリーで揃えた65足の“傑作スニサン”をご紹介します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/17289/234/resize/d17289-234-d1c8b8730a28aaef798b-3.jpg ]



『OCEANS』を読むなら、定期購読が絶対おトク!


定期購読をすると次号から毎月特別価格でお手元に届きます。
プレゼント付き定期購読や限定クーポン、読者イベントに優先的に参加できるなどの特典もあるので、『OCEANS』を読むなら定期購読がオススメです!
定期購読について詳しくはこちらから >>>> http://fujisan.co.jp/pc/news/web-oceans

■ 『OCEANS』(オーシャンズ)
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30~40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディア(https://oceans.tokyo.jp)としても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は30万を超える。

■OCEANS 公式SNS
公式YouTube :https://bit.ly/3xoAhYj
公式Instagram :https://bit.ly/3HXGWNK
公式Twitter  :https://bit.ly/3YSgf4a
公式Facebook :http://bit.ly/3xoz8jk
公式LINE   :http://bit.ly/3IpgKx3

■媒体概要
媒体名   : OCEANS(オーシャンズ)
刊行形態  : 月刊(毎月25日発売)
発行部数  : 100,000部
判型    : A4変形 / 無線綴じ
総ページ  : 160ページ前後
定価    : 980円(税込)
発売・発行 : 株式会社ライトハウスメディア
統括編集長 : 原 亮太
発行人   : 上野 研統
媒体資料  : https://bit.ly/3exgmNC

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください