“新しくなったMILCREA(ミルクレア)にうっとり。” ミルクアイス部分を「ねっちりde(で)おいしく」リニューアル!! 「MILCREA(ミルクレア)チョコレート、宇治抹茶、ストロベリー」
PR TIMES / 2021年2月24日 19時15分
2月下旬より新発売 「ねっちりde(で)おいしい」キャンペーンも実施
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、ミルクアイス部分の独特な「ねっちり食感に、うっとり。」が楽しめるアイスブランド「MILCREA(ミルクレア)」をリニューアルし、2月下旬より順次全国発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/515/235/resize/d515-235-143657-0.jpg ]
「MILCREA(ミルクレア)」最大の特徴であるミルクアイス部分について、さらに「ねっちりde(で)おいしい」を目指し、今回のリニューアルを行いました。ミルクアイス部分に北海道産生クリームを一部使用することで、ミルクの風味やコクが豊かになり、また隠し味に使用している食塩を変更することで、よりミルクの甘さが引き立ち、味が引き締まりました。
さらに美味しくなった「MILCREA(ミルクレア)チョコレート、宇治抹茶、ストロベリー」、ぜひご賞味ください!
リニューアルを記念して、抽選で合計500名様に当たる「ねっちりde(で)おいしいキャンペーン」を実施いたします。家族で楽しめる人気商品からもらってうれしいギフトカード、またオリジナルキャラクター「ねっちりーズ」のオリジナル商品もご用意しております。ぜひご応募ください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/515/235/resize/d515-235-687159-1.png ]
「ねっちり de(で)おいしいキャンペーン」
期間
2022年2月28日まで
対象商品
MILCREA(ミルクレア)マルチタイプ全品
※キャンペーンパッケージだけでなく通常版パッケージ、また5本入りミルクレアでもご応募いただけます
応募方法
対象商品裏面の応募ハガキ、郵便ハガキ、またはキャンペーンサイトより応募ハガキをダウンロードし、必要事項を記入の上、対象商品のバーコード、切手を貼って郵送にてご応募ください
景品(応募期間によって景品が異なります)
2021年8月31日までの応募の場合
ヨギボーサポート、LOGOSバーベキューグリル、JCBギフトカード、ねっちりーズオリジナル保冷カゴトート
2021年9月1日から2022年2月28日までの応募の場合
QUOカード
キャンペーン公式サイト
キャンペーン詳細は、ミルクレアブランドサイトよりご確認いただけます。
https://www.akagi.com/brand/milcrea/cp/2021ss/
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
商品情報
【ミルクレア チョコレート】
ねっちり濃厚なミルクアイス部分に北海道産生クリームを一部使用することで、さらにおいしくなりました。
やわらかなチョコアイス部分のカカオマスには華やかな香りが特徴のエクアドル産カカオ豆を使用し、濃厚なミルクアイスとの絶妙なバランスが楽しめます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/515/235/resize/d515-235-299953-2.jpg ]
希望小売価格 :350円(税抜)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
カロリー :106kcal×6本
発売日 :2021年2月下旬より順次
発売エリア :全国
※キャンペーンパッケージは数量限定
【ミルクレア 宇治抹茶】
ねっちり濃厚なミルクアイス部分に北海道産生クリームを一部使用することで、さらにおいしくなりました。
やわらかな抹茶アイス部分の抹茶原料には本格的な味わいの宇治抹茶一番茶を使用し、濃厚なミルクアイスとの絶妙なバランスが楽しめます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/515/235/resize/d515-235-496710-3.jpg ]
希望小売価格 :350円(税抜)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
カロリー :104kcal×6本
発売日 :2021年2月下旬より順次
発売エリア :全国
※キャンペーンパッケージは数量限定
【ミルクレア ストロベリー】
ねっちり濃厚なミルクアイス部分に北海道産生クリームを一部使用することで、さらにおいしくなりました。
やわらかなストロベリーアイス部分はみずみずしい苺の味わいで、濃厚なミルクアイスとの絶妙なバランスが楽しめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/515/235/resize/d515-235-234046-4.jpg ]
希望小売価格 :350円(税抜)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
カロリー :105kcal×6本
発売日 :2021年2月下旬より順次
発売エリア :全国
※キャンペーンパッケージは数量限定
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ソースの達人」フロリダサンデーが「太鼓の達人」とコラボレーション!こだわりソースがドドドドドドドドンッ!期間限定パッケージでアイス売り場に登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
「食欲の秋」パッケージでガリガリ君が登場!! ぎっしり苺を詰め込んだデザインと、牧場で溢れ出るミルクのデザイン! 秋に向けた、濃い味と爽やかな後味が楽しめるガリガリ君です。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
秋冬向けに「Sof’(ソフ)」が濃厚でなめらかな味わいにリニューアル。 【数量限定】OSAMU GOODSのランチョンマットをプレゼント!「Sof’(ソフ)北海道ミルクバニラ、濃厚チョコレート」
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください