かわいい感度の高い素敵女子達の感動写真を共有!かわいい!きれい!おしゃれ!”ハイセンスで高感度な女子の日常的な感動を友人と簡単に共有できるiOS対応アプリ『Love it!』を開始!

PR TIMES / 2012年7月2日 15時30分



サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、2012年6月28日より投稿された画像やコメントを写真集のようなレイアウトで楽しむことができる女性向けスマートフォンアプリ『Love it!』を、アップルの運営するApp Store(アップストア)にて無料で提供を開始いたしました。

■『Love it!』とは
『Love it!』は、“おしゃれでかわいい・きれいなものが大好きな女性”をターゲットにしたソーシャル画像投稿サービスです。ショッピングやお出かけの際に、ネイルや洋服・スイーツなど思わずかわいいと思ったものをアプリのカメラ機能で撮影し投稿すると、その場で簡単に友達と共有することができます。
カメラ機能には、20種類のフィルターを用意!写真を手軽におしゃれに仕上げることができ、Facebook、Twitter、mixiといった他のソーシャルメディアへも一括で投稿することができるため、Love it!を利用していない友達とも、自分のお気に入りの写真を共有することも可能になります。

■『Love it!』の楽しみ方
1.「Love it!」と「いいね!」のボタンで、“かわいい!きれい!おしゃれ!”を発信/共有!
ユーザーが“かわいい・きれい”と感じた投稿に対して、「Love it!」ボタンを押すと、その写真を自分のフォロワーに共有することができます。
「いいね!」ボタンを押した写真は、アルバムにクリッピングしておくことができ、いつでも閲覧して楽しむことができます。

2.「ポピュラー」には、みんなが投稿したかわいい人気の写真が満載!
たくさんの人が、「Love it!」「いいね!」した写真は、人気の写真として「ポピュラー」へ掲載され、「ポピュラー」を見ているだけでもおしゃれでかわいい写真を楽しめます。また、お気に入りのユーザーをフォローすると、自分のウォールにそのユーザーが投稿した写真が表示されるので、たくさんのユーザーをフォローすればするほど、より一層自分のウォールがおしゃれでかわいい写真で埋め尽くされます。

■『Love it!』今後の展開について
『Love it!』では今後、様々な企業や著名人とのタイアップを予定しており、ユーザー同士で思わず共有したくなるような“かわいい!きれい!おしゃれ!”な画像を中心とした新たな情報発信メディアとしてサービスを拡充してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング