そんな嘘なら、騙されたい 「真実の恋は甘い嘘から」 恋愛ドラマアプリ最新作 5月7日配信開始

PR TIMES / 2014年5月8日 10時6分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ最新作「真実の恋は甘い嘘から」を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに2014年5月7日(水)より配信を開始しました。

「真実の恋は甘い嘘から」は、自分を騙そうと近づいてきたイケメンに、図らずも心を奪われてしまったヒロインの葛藤を描いた恋愛ドラマアプリです。
フリーのカメラマンとして働くアナタは新聞社でイケメン記者と出会います。新しい恋の予感…と思いきや、カレの本当の姿はアナタが撮った写真のデータを狙う探偵だった!さらに、その写真を巡り、闇社会の組織から命を狙われてしまい…写真と引き換えに、探偵である彼に守ってもらうことになったアナタは、身を挺して守ってくれるカレの姿に、次第に惹かれていくも…嘘と真実の間で揺れ動く、切なくも甘い恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。





なお、本作はプロローグと1話目を無料で読むことができます。ドラマチックなオープニングムービーや各シーンを盛り上げるBGMでTVドラマのような感覚でお楽しみいただけます。さらに今回新たにエンド特典を用意。極上の恋に甘やかされる「Sweet End」、オトナな愛に翻弄される「Bitter End」の両エンドをクリアした方には、ここでしか見れない「告白ムービー」をプレゼントいたします。ますます進化を続けるボルテージの“恋愛ドラマアプリ”を、この機会にぜひお試しください。


【コンテンツ概要】
<ストーリー>
フリーカメラマンとして働くアナタ。
新聞社で出会ったのはイケメン記者!
新しい恋の予感…と思いきや、狙いはあなたが撮った写真データだった!?
今までの甘い囁きも、甘いキスもすべてはカレら(探偵)が仕組んだ嘘!?
しかし、同時にそのデータを巡って闇社会の組織に命を狙われてしまい…

切なくも甘い恋の駆け引き
カレと一緒に過ごすうちに、次第に惹かれていき…
「俺としてみる?『運命の恋』ってヤツを」
待っているのは真実?それとも甘い嘘?
切ない恋の駆け引きをお楽しみいただけます。

カレと一つ屋根の下の同居生活!?
闇社会の組織から守ってもらうため、探偵事務所のビルでカレと同居生活をすることに!
一緒のベッドで寝たり、お風呂でばったり鉢合わせしたり…
同居生活ならではのドキドキを体験できます。

超豪華!2種類のエンドストーリー
極上の恋に甘やかされる「Sweet End」。オトナな愛に翻弄される「Bitter End」。
そして両エンドクリアすると「カレからの告白ムービー」をプレゼント。
ここでしか見ることのできない告白セリフは、必見です!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング