“くだもの”と“木の実”を楽しむ洋菓子ブランド「フランセ」から新商品「フランセビスキュイ」を発売します!
PR TIMES / 2019年1月11日 15時40分
口の中に広がる甘酸っぱいストロベリークッキーとカマンベールチョコレートのハーモニー!待望の新商品の発売です!!
株式会社シュクレイ(代表取締役:河越誠剛)は、“くだもの”と“木の実”を楽しむ洋菓子ブランド「フランセ」から新商品「フランセビスキュイ」を発売致します。
サクサクに焼き上げた可愛らしいピンク色のストロベリークッキーで白いカマンベールチョコレートをサンドしました。甘酸っぱさと塩味のきいた組合わせがお互いを引き立て、癖になる美味しさです。温もりのある水彩で描かれたモノクロの女の子が 口の中に広がるその味を想像させます。是非、ご賞味くださいませ。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-271282-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-137813-1.jpg ]
◆発売日:2019年1月11日(金)~
※店舗により発売日が異なります
9枚入 972円(税込)
18枚入 1,944円(税込)
◆ブランド紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-697236-2.jpg ]
「FRANCAIS」
洋菓子をたのしむフランセ
戦後まもなく、澁谷の洋菓子店からはじまったフランセはおかげさまで60周年を迎えることができました。
フランセの看板商品であるミルフィユは、お子様から大人まで、永きにわたりたくさんの方々にご愛顧をいただきました。
定番のミルフィユをはじめとする洋菓子を1989年から「モンドセレクション」に毎年出品させていただき、2018年度も優秀品質賞をいただき、30年連続の受賞を達成いたしました。
◆商品紹介
・果実をたのしむミルフィユ
[画像4: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-115262-3.jpg ]
個性の異なる「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」4つのミルフィユを詰合せいたしました。
大切な方への贈り物や、手土産にもおすすめです。
12個入 1,620円(税込)
16個入 2,160円(税込)
24個入 3,240円(税込)
・横濱ミルフィユ
[画像5: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-792728-4.jpg ]
香り高い紅茶クリームをサクサクのパイでサンドした「横濱ミルフィユ」。芳醇なクリームとコクのあるミルクチョコレートが相性抜群です。
8 個入 1,080円(税込)
12個入 1,620円(税込)
16個入 2,160円(税込)
・レモンケーキ
[画像6: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-254243-5.jpg ]
レモンピール、蜂蜜を加え、しっとりと焼き上げた生地をレモン風味のホワイトチョコレートでコーティングいたしました。爽やかな香りと、甘さを抑えたレモンの風味をお楽しみいただける、かわいらしいレモン型のレモンケーキです。
4個入 864円(税込)
8個入 1,728円(税込)
12個入 2,592円(税込)
◆販売店舗
表参道本店、ラゾーナ川崎店、新宿伊勢丹店、東京ミタス店、北千住マルイ店、ルミネ荻窪店、アトレ上野店、アトレ吉祥寺店、そごう横浜店、テラスモール湘南店、マークイズみなとみらい店、シアル鶴見店、ジョイナス店 他
[画像7: https://prtimes.jp/i/16051/235/resize/d16051-235-488521-6.jpg ]
写真:フランセ表参道本店
◆公式サイト http://francais.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【リニューアル記念】“くだもの”と“木の実”を楽しむ洋菓子ブランドフランセアトレ亀戸店が2024年9月12日にリニューアルオープン致します!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
【期間限定商品】秋の味覚と果実が織りなす贅沢なひととき“くだもの”と“木の実”を楽しむ洋菓子ブランド「フランセ」から「ハロウィンをたのしむミルフィユ」を新発売します!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
【新商品】洋菓子ブランド「フランセ」表参道本店より、秋の味覚を楽しむ「フランセパニエ マロン味」を期間限定で新発売致します!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時0分
-
希少価値の高いピスタチオを使用した10周年記念商品。MILLE-FEUILLE MAISON FRANCAIS(ミルフィユメゾン フランセ)より「ミルフィユ メゾン セレブレーション」 を新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
-
2人の女神が織りなす夢幻的な世界。幾重にも重なる黄金色のパイに、まろやかなチーズが溶け合う「ミルフィユ(カマンベール&アーモンド)」新発売
PR TIMES / 2024年8月22日 15時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください