日本生まれの「三ツ矢」ブランドから好調の「三ツ矢」特濃シリーズ第二弾「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」8月4日(火)新発売
PR TIMES / 2020年7月6日 15時40分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランドから厳選果汁にこだわった「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」を2020年8月4日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/235/resize/d39153-235-399252-0.jpg ]
「三ツ矢」特濃シリーズは20代男性の濃い果実の味わいを楽しみたいという要望にお応えし、甘さと酸味のバランスが取れた厳選果汁を贅沢に使用して、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。特濃シリーズは4月に発売した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」が、6月末で78万箱を売り上げ、既に年間目標である100万箱の約8割を達成するなど大変好調に推移しています。
この度発売する「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」は「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」に次ぐ「特濃」シリーズの第二弾です。果実成分が沈み込むほど濃厚なグレープフルーツスカッシュに、香り高い果実オイルを加えることで、果実をまるかじりしたような濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
また、当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、こだわりの果実の味わいを感じられる仕上げになっています。
パッケージデザインは鮮やかで濃い黄色を背景に果実のイラストを描き、「濃くておいしい」の文字を爽やかな水色で記載することで、夏にぴったりな特濃のグレープフルーツスカッシュであることが、お客様に伝わるようにシンプルに表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
【商品概要】
「三ツ矢」特濃グレープフルーツスカッシュPET500ml
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/235_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催
PR TIMES / 2024年9月20日 14時0分
-
Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
アサヒ飲料から機能性表示食品 「三ツ矢免疫サポート」
J-CASTトレンド / 2024年9月3日 15時0分
-
『カルピス ブレンドリッチグレープ 贅沢3種の赤ぶどう』9月17日発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時0分
-
《1個買うと1個もらえる》ウェルチ、カルピスウォーター、クラフトボス...今週は飲料がどっさり無料!コンビニ4社のお得企画まとめ(9月3日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 12時14分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください