日本生まれの「三ツ矢」ブランドから好調の「三ツ矢」特濃シリーズ第二弾「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」8月4日(火)新発売
PR TIMES / 2020年7月6日 15時40分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランドから厳選果汁にこだわった「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」を2020年8月4日(火)より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/235/resize/d39153-235-399252-0.jpg ]
「三ツ矢」特濃シリーズは20代男性の濃い果実の味わいを楽しみたいという要望にお応えし、甘さと酸味のバランスが取れた厳選果汁を贅沢に使用して、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。特濃シリーズは4月に発売した「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」が、6月末で78万箱を売り上げ、既に年間目標である100万箱の約8割を達成するなど大変好調に推移しています。
この度発売する「『三ツ矢』特濃グレープフルーツスカッシュ」は「『三ツ矢』特濃オレンジスカッシュ」に次ぐ「特濃」シリーズの第二弾です。果実成分が沈み込むほど濃厚なグレープフルーツスカッシュに、香り高い果実オイルを加えることで、果実をまるかじりしたような濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
また、当社独自の「フルーツクオリティ製法」を用いることで、こだわりの果実の味わいを感じられる仕上げになっています。
パッケージデザインは鮮やかで濃い黄色を背景に果実のイラストを描き、「濃くておいしい」の文字を爽やかな水色で記載することで、夏にぴったりな特濃のグレープフルーツスカッシュであることが、お客様に伝わるようにシンプルに表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
【商品概要】
「三ツ矢」特濃グレープフルーツスカッシュPET500ml
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/235_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
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