「デリカメゾン」リニューアル新発売
PR TIMES / 2020年7月7日 19時40分
サントリーワインインターナショナル(株)は、「デリカメゾン」をリニューアルし、10月中旬出荷分より順次、全国で新発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/235/resize/d42435-235-137944-0.jpg ]
「デリカメゾン」は、ご家庭で気軽に楽しめる国産カジュアルワインとして幅広いお客様からご好評いただいており、2020年の販売数量も1-6月で対前年112%と好調に推移しています。
今回のリニューアルでは、「デリカメゾン」ブランドでご好評いただいている飲みやすさはそのままに、ぶどうの濃い味わいやすっきり感を強化し、より飲みごたえの感じられる中味に仕上げました。「デリカメゾン(赤)」「同(白)」は、アルコール度数を10%から10.5%に、「同(濃い赤)」は10.5%から11%に高め、さらに満足感のある味わいを実現しました。またパッケージはブランドロゴを大きく表記し、金色のラインをあしらうことで、店頭での訴求力を高めました。
― 記 ―
▼商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/42435/table/235_1.jpg ]
▼希望小売価格 オープン価格
▼発売期日 2020年10月中旬出荷分より順次
▼発売地域 全 国
▼品 目 果実酒
▼「デリカメゾン」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/wine/original/delideli/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください