イルチブレインヨガが1月に入会金半額の「新年お年玉キャンペーン」

PR TIMES / 2013年12月27日 9時21分

「1か月フリーコース」の初月料金が5,700円OFF

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは1月、全国のスタジオで、「新年お年玉キャンペーン」を行います。入会金が通常の半額の4,000円になるほか、スタジオに通い放題の「1か月フリーコース」の初月料金が5,700円安い1万円になります。心機一転しやすい1月は、自分を変えるための流れをつかむ絶好のチャンス!体を動かし、呼吸を整え、脳を使いこなせば、どなたでも大きな変化が起こせます。イルチブレインヨガの脳活性化ヨガで、「チェンジの年」をスタートさせましょう。



■「今年こそ変わりたい」
新年を迎えると、多くの人が「今年こそ変えたい、変わりたい」と思うものです。自分の望みや夢を実現するには、何らかの大きな変化が必要だと感じている人は多いようです。とはいえ、いざ変わろうとすると、安定を求める本能や現状を手放したくないという気持ちが働き、チャンスを逃してしまうこともあります。また、「変わりたいけど方法が分からない」「変われる自信がない」という方もいるでしょう。

■脳が知っている変化のノウハウ
夢や願望の実現に向けて、大きな変化を生みだすカギを握るのが、私たちの脳です。脳教育の世界では、脳にはこれまで経験のないこと、あるいは出来ると考えたこともないことを実行する能力があるとされています。さらに、夢を実現する方法を探し出すという力も脳には備わっているといいます。「天才」と呼ばれる人や偉業を達成した人たちの多くは、こうした脳の潜在力を活かすことで、従来の概念を打ち破るような創造を実現しました。

■ダンワールドの脳活性化プログラム
人間の脳の神経細胞は、直線距離にすると数百キロメートルあるとされます。この膨大な神経細胞が、脳内で複雑に絡み合っています。これらの神経細胞をお互いに結び付け、強固なネットワークをつくることが、人間本来の創造性や変化への柔軟性を発揮するためには決定的に重要だと言われています。
ダンワールドでは、30年以上にわたる脳科学と脳教育の研究・実践にもとづき、脳の潜在能力を引き出すための健康プログラムの開発に取り組んできました。全国のイルチブレインヨガのスタジオでは、「脳活性化」をテーマとするヨガ体操や呼吸、瞑想を習うことができます。

■お得な1月のキャンペーン
イルチブレインヨガが1月末まで行う「新年お年玉キャンペーン」では、通常8,000円の入会金が半額の4,000円になります。さらに、入会後の1か月間、レッスンに何度も参加できる「フリーコース」の料金が1万円(通常15,700円)になります。たいへんお得なキャンペーンですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

□■□ 新年お年玉キャンペーン □■□
入会金 半額(通常8,000円)
1か月フリーコース 10,000円(通常15,700円)

お近くのスタジオを検索↓
http://ilchibrainyoga.com/studio/


+  +  +

【イルチブレインヨガについて】
ダンワールドが展開するイルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学と東洋医学を融合させた体と心と脳のヨガです。脳教育を通じて脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。ダンワールドジャパンでは、人生を充実させたいと願う人たちを対象に、「脳教育BEST5」にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)などの特別トレーニングを全国各地で提供しています。

▼イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら
http://www.ilchibrainyoga.com
▼イルチブレインヨガの公式facebookページはこちら
http://www.facebook.com/ilchibrainyoga
▼イルチブレインヨガの体験談はこちら
http://www.brainyogavoice.jp

【株式会社DAHN WORLD JAPANについて】 
ダンワールドジャパン(DAHN WORLD JAPAN、本社・名古屋市)は脳教育を専門とする健康・教育サービス企業です。1997年に設立され、最先端の脳教育理論に基づく「イルチブレインヨガ」のスタジオを直営店・加盟店を含めて全国100カ所以上で運営しています。
▼公式ホームページ: http://www.dahnworld.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング