オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」、「ファミ通」編集部による番組風動画制作付きパッケージプランが登場
PR TIMES / 2024年7月26日 11時30分
「ファミ通」のノウハウと制作実績を詰め込んだ、ゲームの魅力を音と映像で魅せる特別プラン
株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦 純揮、以下ニューステクノロジー)と株式会社コソド(本社:東京都千代田区、代表取締役:山下悟郎、以下コソド)は、両社が運営するオフィス喫煙所サイネージメディア「THE SMOKING ROOM VISION BREAK」(以下「BREAK」)において、日本最大級のゲームメディア「ファミ通」(運営:株式会社KADOKAWA Game Linkage)との特別なパッケージプランが登場することをお知らせします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41209/236/41209-236-99f4320a74b1aa56b744a87c3079145c-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
音×映像の没入空間で、「ファミ通」編集部視点でユーザーに刺さる動画コンテンツを提供
「BREAK」は、都内を中心とする提携のオフィスビルの喫煙所にデジタルサイネージを設置し、来訪するビジネスパーソンにマッチする動画コンテンツを音声付きで放映しています。設置面数はメディアが立ち上がった2021年当初の50面に対して、2024年6月時点で433面に設置が完了しており、月間リーチ数は400万人に達しました。
この度、これまで数多くのゲーム動画・生放送の制作実績を持つ日本最大級のゲームメディア「ファミ通」編集部が手掛ける番組風映像制作が付帯となるパッケージプランが登場します。
ファミ通のスタッフが登場しライブ感のある演出を取り入れた、編集部ならではの視点でコンテンツ制作を実施するため、ゲーム好きはもちろん、BREAKユーザーにも広く刺さる動画コンテンツをご提供します。
「BREAK」の音×映像の没入空間だからこそ実現できるコラボレーションとなっておりますのでぜひご活用ください。
パッケージプラン概要
パッケージプラン名:BREAK×ファミ通 動画制作パッケージプラン
プラン内容:オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」での4週間掲載に加えて
「ファミ通」編集部による番組風動画制作を付帯するパッケージ。
ゲームメディア「ファミ通」とは
あらゆるゲーム情報を取り扱う、国内最大級のゲーム情報総合メディア。1986年より刊行しているゲーム総合誌『週刊ファミ通』(毎週木曜日発売)をはじめ、ゲーム・エンタメ情報サイト「ファミ通.com」、スマホゲーム情報サイト「ファミ通App」といったWEBサイトを展開。そのほか、子ども向けゲーム情報誌『てれびげーむマガジン』、「ファミ通チャンネル」や「ファミ通App YouTubeチャンネル」などの動画配信チャンネル、攻略本やビジュアルファンブックなど、ファミ通グループではさまざまなメディアやコンテンツを展開しています。
公式サイト:https://www.famitsu.com/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41209/236/41209-236-13cc30a4bdc769e81a41fb71b548d9f8-620x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本件に関する問い合わせ先
株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION BREAK担当
E-MAIL :smokead@newstech.co.jp
TEL :03-5544-8775
「BREAK」媒体概要 媒体名:THE SMOKING ROOM VISION BREAK
設置エリア:東京23区中心
設置面数:335施設、433面
URL: https://break-smoke.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41209/236/41209-236-1ada438c8fb96df214e1d92c059c495b-2536x807.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「BREAK」は、マーケティングにおける広告主の課題解決を目指すと共に、ターゲットに適したコンテンツの制作・配信を通して空間の価値向上に努めます。また、各種媒体及び企業からの広告主からの参画を広く募って参ります。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/41209/236/41209-236-a8853fe519b8dcd906e5a011f8c94475-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社ニューステクノロジー
会 社 名 :株式会社ニューステクノロジー
住 所 :東京都港区南青山三丁目1番34 3rd MINAMI AOYAMA 10階
設 立 :2014年10月1日
代 表 者 :三浦 純揮
資 本 金 :2,000万円
事業内容 :モビリティプラットフォーム事業、メディア事業、コンテンツクリエイティブ事業
HP :https://newstech.co.jp/
■株式会社コソド
会 社 名 :株式会社コソド
住 所 :東京都千代田区丸の内3-7-15
設 立 :2017年9月29日
代 表 者 :山下 悟郎
事 業 内 容 :喫煙所事業、喫煙所マーケティング事業、施設デザイン運用事業
H P :https://cosodo.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゲームメディア「ファミ通」、オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」と協力した番組風動画制作付きパッケージプランをリリース
PR TIMES / 2024年7月26日 13時15分
-
オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」、「ファミ通」編集部による番組風動画制作付きパッケージプランが登場
PR TIMES / 2024年7月26日 11時30分
-
ゲームメディア「ファミ通」が制作するゲーム実況動画を個室トイレ内のデジタルサイネージに配信開始
PR TIMES / 2024年7月25日 13時15分
-
東京発のカルチャー動画メディア「McGuffin」新作Tシャツ「Dreamers Never Sleep Tee」を本日よりオフィシャルサイトで販売
PR TIMES / 2024年7月19日 18時0分
-
渋谷凪咲さん主演映画の“あのコ"がタクシーにやってくる!?『映画「あのコはだぁれ?」没入体験タクシー』の走行が決定
PR TIMES / 2024年7月12日 17時45分
ランキング
-
1メルカリ「フルリモート廃止?」に私が感じたこと 一体感を得るには「ある種の非効率さ」も重要だ
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 11時0分
-
2エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 8時15分
-
3「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
4再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
5スキマバイト「タイミー」が上場、27歳社長の素顔 時価総額1000億円超「ユニコーン」に導いた手腕
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください