ギックス、マーケティングWeek -大阪 2024-に「マイグル」を出展
PR TIMES / 2024年10月21日 12時15分
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、9月25日(水)~9月27日(金)にかけて開催された「マーケティングWeek -大阪 2024-」に、「マイグル」を出展いたしました。
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■出展の背景
2020年3月に提供開始した「マイグル」は、買い回り促進や地域の周遊を目的に、商業施設や鉄道会社、自治体などが主催するスタンプラリーキャンペーンなどに活用され、実施するキャンペーン数は年々増加を続けています。また、最近では顧客育成を目的にメーカーやエンタメ業界でも活用されています。
この度、商業施設・観光事業社様みとどまらず、幅広い業界のおいて、「ロイヤルカスタマーを育成するツール」としての「マイグル」認知獲得並びに新たなビジネスチャンスの創出を目指し、西日本最大級のマーケティング専門展である「マーケティングWeek-大阪 2024-」への参加に至りました。
■マイグルについて( https://www.mygru.jp/ )
「マイグル」とは、オフラインとオンラインを融合した販売促進やCRM施策を実現するミッションクリア型コミュニケーションツールです。来店、購買、会員登録のようなコンバージョンを計測・促進したい行動をモバイルのLINEアプリや自社アプリを通じて「ミッション」として顧客に提示することができます。「ミッション」により、ゲーム性を持たせつつゴールまでのステップをわかりやすく示して、コンバージョンを計測・促進します。これまで計測や促進が難しかったオフラインとオンラインの相互のコンバージョンを計測・促進でき、施策を実施可能にすることで、マーケティング戦略やCRM戦略の強化を支援します。
■出展ブースについて
「マーケティングWeek -大阪 2024-」には、マーケティングや販促、Web、営業推進、経営に携わる方など13,000人(3日間合計)近い方が来場されました。当社ブースにも多数の方が来場し、顧客育成やアプリ活性、イベント集客などを実際に体験できるデモをご用意し、実事例などを交えて「マイグル」をご紹介しました。
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■「マーケティングWeek -大阪 2024-」概要
様々なマーケティング・プロモーション・PR・営業効率化サービス・製品を扱う企業が一堂に出展する西日本最大級のマーケティング専門展です。9つの専門展で構成され、プロ同士のビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客アップなど、企業の課題相談・解決、最新情報の入手が可能な展示会です。
名称: マーケティングWeek -大阪 2024-
会期: 2024年9月25日(水)~2024年9月27日(金)
会場: インテックス大阪
主催: RX Japan株式会社
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
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