今年のテーマは、わくわくとはじける「Popping Xmas」ヒトツブカンロ クリスマス限定商品を発売!~『グミッツェルプチ』のクリスマス限定パーティBOXも数量限定で登場~
PR TIMES / 2021年11月1日 16時45分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、クリスマス仕様の期間限定商品を、直営店「ヒトツブカンロ」店舗とカンロ公式オンラインショップ「KanroPOCKeT」にて、2021年11月1日(月)から12月25日(土)まで期間限定で順次発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-9833d321b4e6a196798e-0.png ]
ヒトツブカンロ 公式ホームページ https://kanro.jp/pages/hitotubu
《クリスマスのわくわくとはじけるような気持ちを伝える、ヒトツブカンロのクリスマス》
カンロの直営店である「ヒトツブカンロ」では、人気の商品がクリスマス仕様になった冬季限定商品を発売いたします。2021年のクリスマス商品のコンセプトは「Popping Xmas」。クリスマスが近づき、わくわくとはじけるように胸が高鳴る気持ちを、キラキラと色とりどりに輝くオーナメントのように様々な形で表現しました。クリスマスのにぎやかな楽しさが感じられるパッケージデザインの商品は、大切な人へのギフトや自分へのプレゼントにも最適です。
■「グミッツェルプチの雪遊び パーティBOX」
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-6a90249821c39426004b-1.jpg ]
オンライン販売にてご好評をいただいた「グミッツェルプチ パーティBOX」のクリスマスバージョンが数量限定で登場!カラフルで小さなグミッツェルが大入りサイズで楽しめます。雪の結晶型が可愛らしいソーダ味、オレンジ味と、ミニプレッツェル型のラフランス味の3種類がテトラ型小袋に入っているので、イベント時のお配りギフトとしてもぴったりです。
価格:4,000円(税込)
内容量:510g(約30袋)
■「グミッツェルプチの雪遊び」
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-17e6f60a08feb29cbea5-2.jpg ]
ヒトツブカンロの人気商品「グミッツェル」をプチッと小さくしたグミッツェルプチが、クリスマス仕様のスリムな化粧箱に入って登場。テトラ型の小袋に、クリスマス限定となる雪の結晶型のソーダ味とオレンジ味、ミニプレッツェル型のラフランス味が入った、見るだけで楽しい形と色の3種類のアソートです。
価格:900円(税込)
内容量:5袋
■「ピュレショコラティエクリスマス」
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-3da5d45c080939072ea9-3.jpg ]
ピュレグミにチョコレートをコーティングした「ピュレショコラティエ」が、クリスマス限定仕様になって登場。ピュレグミのグレープ味とレモン味にベルギー産チョコレートを半分ずつコーティングした2種アソートで、甘ずっぱいフルーツのおいしさと香り高いチョコレートのハーモニーがお楽しみいただけます。
ツリーや雪だるまのモチーフが描かれたパッケージは、クリスマス当日まで家に飾っておきたくなること間違いなし。
価格:700円(税込)
内容量:39g(約9粒)
■「小さなおくりもの クリスマスアソート」
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-30abb35989b33fa83a67-4.jpg ]
サンタクロースやオーナメントのイラストがクリスマス気分を盛り上げる、可愛らしい小粒のキャンディです。持ち運びしやすいチャック付きの小袋に入った レッドとグリーンのクリスマスカラーのキャンディは、アップル味とキウイ味の2種アソートで、ちょっとしたギフトや自分へのごほうびにもおすすめです。
価格:450円(税込)
内容量:43g(約33粒)
■「ウィンターホリデーの小さな缶 雪だるま・くま」
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-c3454e6ad4102de0405f-5.jpg ]
小さな缶に入った、クリスマス限定の小粒キャンディです。中身の飴はアップル味とキウイ味の2種アソートで、レッドとグリーンのクリスマスカラーになっています。
プチギフトにもぴったりの大きさで、雪だるまとくまの2種類のデザインからお選びいただけます。
価格:500 円(税込)
内容量:32g(約25粒)
■咀嚼音ASMR動画も話題に!ヒトツブカンロ人気No.1商品「グミッツェル」
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-75f05723277865619712-6.png ]
「ヒトツブカンロ」の人気商品「グミッツェル」は、カンロが試作を繰り返し、5年をかけて開発した、外側はパリっと、中はしっとりの焼き菓子のプレッツェル型をイメージした次世代食感グミです。2012年の発売以来、累計約800万枚を販売しています。東京駅の人気お土産ランキングでは、毎回上位に入り、最近ではグミッツェルを食べる咀嚼音のASMR動画がSNSでも話題に。見た目や味だけでなく、「音」を楽しめるグミとしても人気です。
様々な方にグミッツェルを食べる咀嚼音ASMR動画を投稿いただいており、中には200万回再生を超えるものもあります。実際に動画をご覧になったお客様からのお問い合わせが相次ぎ、「グミッツェル」の咀嚼音ASMR動画が投稿された2019年9月以降、売上が急増しています。
ヒトツブカンロ 公式ホームページ https://kanro.jp/pages/hitotubu
ヒトツブカンロ ASMR・グミッツェル公式咀嚼音(カンロ公式YouTube) https://youtu.be/uXu8nme1x8E
■「ヒトツブカンロ」とは?
「ヒトツブカンロ」はカンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロ株式会社が創業100周年を迎える2012 年にオープンしたキャンディショップです。コンセプトは「ヒトからヒトへ つながるヒトツブ」。キャンディをあげる楽しさともらう楽しさを作り出し、小さなヒトツブがヒトからヒトへとつながっていくお店を目指しています。現在は、常設店「グランスタ東京店」とポップアップストア「新宿ミロード店(~2022年1月31日(月)までの期間限定)」を展開しています。
■ヒトツブカンロ ショップ情報
<ヒトツブカンロ グランスタ東京店>
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-ae0745bedf9654f08fec-7.jpg ]
営業時間: 月~土 8:00~22:00
日・連休最終日の祝日(単日の祝日含む)8:00~21:00
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東京駅構内 B1F グランスタ内
TEL:03-5220-5288
<新宿ミロード店(ポップアップストア)>
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-ee89d141e9ef25648dda-8.jpg ]
期間限定:2022年1月31日(月)まで
営業時間:10:00~21:00
〒160-0023 新宿区西新宿 1-1-3 新宿ミロードモザイク通り
TEL:03-3349-5715
■「ヒトツブカンロ」店舗 新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み
ヒトツブカンロでは、新型コロナウイルス感染拡大予防として、全店舗で以下の取り組みを実施してまいります。
1.予防のためのアイテムを店内に設置と活用
消毒液、コイントレー、レジ用ビニールシート、待機列ソーシャルディスタンスマーク
2. 店舗スタッフのマスクならびに手袋着用、検温、こまめな手洗いなど健康管理の徹底
3. お客様へのマスク着用と消毒に対するご協力依頼の告知
※なお、新宿ミロード店に設置中のグミッツェルの咀嚼音ASMRが楽しめる体験ブースについては、当面の間体験を中止しております。
<カンロ展開ブランド>
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-ab2f6868ec77c9f8ab61-9.png ]
■会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。
このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/41274/237/resize/d41274-237-081e8ba480dba9047de7-10.jpg ]
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
SNS映えで大人気!海を漂うクラゲの幻想的な世界観に癒される新感覚グミ第2弾 カンロ「シークラゲグミ アカクラゲ」オンライン限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください