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小売り業界向け|マーケティングの外部委託でよくある失敗とその解決策レポートを無料公開【2024年12月版】

PR TIMES / 2024年12月17日 14時15分

外部委託のリスクと課題を克服するための実践的な手法を紹介



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、小売り業界向けに「マーケティングの外部委託でよくある失敗とその解決策レポート」の2024年12月版(全50ページ)を無料公開いたしました。


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本レポートの内容
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本レポートは、小売り業界向けにマーケティング業務を外部に委託する際に直面するさまざまな問題点についてまとめています。また、これらの問題点に対処するための解決策についても紹介します。

近年、マーケティングを強化するために外部への業務委託を積極的に活用している企業が増加しています。この手法には新たなビジネスチャンスを生み出す可能性がある一方で、複雑な問題を抱える場合もあります。特に、外部パートナーとの連携がうまくいかない場合、期待する成果が得られず、業績に悪影響を及ぼす場合もあり、慎重なアプローチが求められます。

本レポートでは、マーケティング業務を外部委託することによって発生する課題を整理し、より効果的な戦略を構築する方法について解説しています。

本レポートを通じて、外部パートナー連携の成果を最大化する方法を把握し、自社の事業成長やマーケティング活動の改善にお役立てください。


マーケティング委託における問題解決の具体例も紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/237/126079-237-357cab67a7857dd8039a116e16404a01-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


本レポートでは、マーケティングの外部委託における課題に対して、効果的な解決策を実施した成功事例を紹介しています。

外部パートナーとの連携方法や課題解決のためのアプローチ、成果を引き出すための取組みについて、事例をもとに説明しています。マーケティング業務の外部委託によって生じる課題を事前に把握し、適切な対策を講じることで、より良い成果を得ることが可能です。

また、SEOを強化する方法についても紹介しており、外部パートナーを活用したマーケティングを導入したいと考えている方や外部パートナーとの連携を改善したい方には特に参考になる内容です。



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~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。

本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp

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