小売り業界向け|マーケティングの外部委託でよくある失敗とその解決策レポートを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月17日 14時15分
外部委託のリスクと課題を克服するための実践的な手法を紹介
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、小売り業界向けに「マーケティングの外部委託でよくある失敗とその解決策レポート」の2024年12月版(全50ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/237/126079-237-2907a40dd63536d438916ea27b964661-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/237/126079-237-79ed6a5de791726ed2926be059089885-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートは、小売り業界向けにマーケティング業務を外部に委託する際に直面するさまざまな問題点についてまとめています。また、これらの問題点に対処するための解決策についても紹介します。
近年、マーケティングを強化するために外部への業務委託を積極的に活用している企業が増加しています。この手法には新たなビジネスチャンスを生み出す可能性がある一方で、複雑な問題を抱える場合もあります。特に、外部パートナーとの連携がうまくいかない場合、期待する成果が得られず、業績に悪影響を及ぼす場合もあり、慎重なアプローチが求められます。
本レポートでは、マーケティング業務を外部委託することによって発生する課題を整理し、より効果的な戦略を構築する方法について解説しています。
本レポートを通じて、外部パートナー連携の成果を最大化する方法を把握し、自社の事業成長やマーケティング活動の改善にお役立てください。
マーケティング委託における問題解決の具体例も紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/237/126079-237-357cab67a7857dd8039a116e16404a01-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、マーケティングの外部委託における課題に対して、効果的な解決策を実施した成功事例を紹介しています。
外部パートナーとの連携方法や課題解決のためのアプローチ、成果を引き出すための取組みについて、事例をもとに説明しています。マーケティング業務の外部委託によって生じる課題を事前に把握し、適切な対策を講じることで、より良い成果を得ることが可能です。
また、SEOを強化する方法についても紹介しており、外部パートナーを活用したマーケティングを導入したいと考えている方や外部パートナーとの連携を改善したい方には特に参考になる内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
小売り業界向け|LTVを最大化するための4つの方法をまとめたブランディング戦略のまとめレポート【2024年11月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000225.000126079.html
小売り業界向け|小売り業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポート【2024年11月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000197.000126079.html
小売り業界への影響と対策方法をまとめた8月のGoogleアップデート速報レポート【2024年10月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000159.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
不動産業界向け|中国地方の地域活性化に向けたPR戦略活用ガイドを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月17日 14時15分
-
小売り業界向け|受託開発でよくある失敗とその解決策を成功事例とともにまとめたレポートを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月5日 15時40分
-
旅館・ホテル業界向け|中国地方の地域活性化に向けたPR戦略活用ガイドを無料公開【2024年12月版】
PR TIMES / 2024年12月4日 13時45分
-
不動産価格高騰時代における売却成功のためのデジタル&システム活用法をまとめた戦略ガイドを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月29日 17時40分
-
家電業界 営業部向け|CRM活用による顧客エンゲージメント強化とパーソナライズドマーケティングのためのガイドブックを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月29日 13時45分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
-
4「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
-
5103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください