長辺2.5センチ以上の天然石<超>特大ルースも!カスタムリングが作れる期間限定mi luna POP UP STORE
PR TIMES / 2024年1月9日 14時45分
バーニーズ ニューヨーク銀座本店との共同オーダーイベント
アップサイクルの天然石を使ったリングやネックレスが人気のサステナブルジュエリーブランドmi luna(ミルーナ)が、2024年1月12日(金)~28日(日)の期間限定でバーニーズ ニューヨーク銀座本店にmi luna POP UP STOREを初出店します。
今回のPOP UP STOREではmi luna史上最も大きい1.5×2.5cmのアメジスト、アメトリン、レモンクォーツなどの天然石超特大ルースが初登場、自分だけのカスタムジュエリーとしてデザインや素材を組み合わせてオーダーできます。カスタムオーダー以外に、お客様から長く支持されているデザインを集めた定番コレクションも用意し、エメラルドなどの貴石からアメジスト、ブルートパーズなど半貴石など50種類以上から、お好みのサイズやカラーが選べます。大きさや石の種類、地金の素材などに幅があるため、用途や予算にあわせて自分だけのジュエリーに出会えるチャンスです。さまざまな表情に輝き、光によって濃淡を見せる天然石は、実物を見てじっくりと選びたいもの。この機会にぜひご来店ください。
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出店への想い
今回のPOP UP STORE出店は、バーニーズ ニューヨークとmi lunaの初の共同オーダーイベントです。
アップサイクルの天然石を多数持つ、mi lunaだから実現できる、『天然石超特大ルース(数量限定)』を使ったジュエリーを持つ、喜びと楽しみをお客様に届けたいという思いのもと、実現に至りました。
今まで、大きすぎるがゆえに商品化することが難しかった特大のルースを使用。アップサイクルでもファッショナブルな商品をお客様のお手元にお届けして使用していただくことにより、新たなサステナビリティの在り方を体現していこうというバーニーズ ニューヨークの想いと、mi lunaのブランドコンセプトが重なりました。
展開商品のご紹介
1.【初登場 / 10石限定】天然石超特大ルースで作れるカスタムリング
mi luna史上最も大きい1.5×2.5cmの天然石超特大ルースなどが10石限定で登場します。
自分で選んだ天然石のルースと素材(K10YG、K18YG)を組み合わせ、世界に一つだけのカスタムリングとしてオーダーできます。天然石超特大ルースとサイドにセッティングされたボリュームのあるゴールドが、ドラマティックな雰囲気を放つデザインのリングです。
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超特大ルースの種類 :アメジスト、ブルートパーズ、シトリン、レモンクォーツ、スモーキークォーツ、アメトリン
超特大ルースの大きさ(最大):1.5×2.5cm
素材 :K10イエローゴールド /K18イエローゴールド
金額 :¥275,000~(税込) / ¥473,000~(税込)
納品予定:POP UP STORE終了から約2か月後
カスタムジュエリー受付日 :1月12日(金)~28日(日)※POP UP STORE期間中承ります。
2.100石の厳選した天然石のルースで作れるカスタムジュエリー
50種類100石の厳選した天然石のルースをご用意しました。自分で選んだ天然石ルースと素材(K10YG、K18YG)を組み合わせ、お好みのアイテム(リング・ネックレス)にカスタムオーダーができます。
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素材 :K10イエローゴールド /K18イエローゴールド
金額 :カスタムリング ¥77,000(税込)~/¥132,000(税込)~
ネックレス ¥55,000(税込)~/¥88,000(税込)~
納品予定:POP UP STORE終了から約2か月後
カスタムジュエリー受付日 :1月12日(金)~28日(日)※POP UP STORE期間中承ります。
3.長く支持されているデザインを集めた定番コレクション
ラグジュアリーな雰囲気を楽しみ、上質でセンスのよいものを好むバーニーズ ニューヨークのお客様に向け、シンプルで厳選した色とりどりの良質な天然石やパールをセレクトしました。地金の素材もK10のイエローゴールドやK18イエローゴールド、シルバー925素材などを使っているため安心して長くお使いいただけます。
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[画像10: https://prtimes.jp/i/884/238/resize/d884-238-2de4a8db52d69d6e9e44-0.jpg ]
mi luna POP UP STORE概要
場所:バーニーズ ニューヨーク銀座本店 1階
開催期間:2023年1月12日(金)~28日(日)
営業時間:11:00~20:00
mi lunaディレクター来店日:1月13日(土)14:00~17:00、1月20日(土)14:00~17:00
サステナブルジュエリーブランド mi luna(ミルーナ)
誕生の背景
mi lunaは、ファッションにSDGsを取り込むことで「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指すジュエリーブランドです。
ブランドリユースのKOMEHYOと、環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社Luna Vistaが運営しています。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、2019年「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取った天然石やパールを使用し、ジュエリーとしてのファッション性を高めた商品へと生まれ変わらせています。
公式HP: https://shop.miluna.tokyo/
公式Instagram:https://www.instagram.com/miluna_jewelry
株式会社コメ兵 会社概要
会 社 名 : 株式会社コメ兵
代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月
U R L : https://komehyo.co.jp
事 業 内 容 : コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 丁寧な商品メンテナンスで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。
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