おうちをプッチンプリンとおばけでいっぱいに!?スマホをかざして遊ぼう! 「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?」ハロウィンデジタル総付けキャンペーンを8月30日(月)より開始
PR TIMES / 2021年8月26日 15時15分
「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」も9月6日(月)から期間限定発売
江崎グリコ株式会社は、「ハロウィン」に向けて盛り上げを図るため、「プッチンプリン」ブランドで「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?スマホをかざして遊ぼう!」デジタル総付けキャンペーンを、8月30日(月)より開始します。長くなったおうちで過ごす時間でも、ハロウィン気分を味わえます。また9月6日(月)から「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」を期間限定発売します。
発売から49年を迎えた「プッチンプリン」は、ブランド売上日本No.1(※インテージSRIプリン市場2019年10月~2020年9月販売金額)を誇る人気のロングセラーブランドです。
当社はこの度、来る10月31日(日)の「ハロウィン」をより楽しんでいただくため、パッケージにスマホをかざしてタップすると、プッチンプリンとかわいいおばけが出現するデジタル総付けキャンペーンを実施します。また、一部商品パッケージは期間限定でかわいいハロウィン絵柄になるとともに、ファミリーパック(3個パック)の台紙は、ぬりえも楽しめる仕様になります。新型コロナウィルスの影響により、おうちで過ごす時間が増えた今、おうちでご家族が一緒になって楽しんでいただきたいという思いから、わくわくするような本企画を用意しました。
また、2019年に発売し、ご好評いただいた「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」が9月6日(月)から期間限定で復活します。いちごミルクプリンに濃厚国産練乳ソースを合わせた、幸せを感じるクリーミーな味わいです。
これからも「プッチンプリン」ブランドは、おいしさと楽しさを提供し、家族に笑顔をお届けしてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-21663a1e9779791ec22f-0.jpg ]
キャンペーン概要
「Trick or Pucchin!おばけが動き出す!?スマホをかざして遊ぼう!」キャンペーン
【対象商品】 プッチンプリンシリーズ全て
【期間】 2021年8月30日(月)~2021年11月28日(日)
【ご注意】
●店頭で商品パッケージを読み込むことはおやめください。
●必ず商品を購入いただいた上で、遊んでください。
※詳しくは下記 URL からご確認ください。
キャンペーン特設サイト: https://jp.glico.com/pucchin-2021hw/
【遊び方】
1.キャンペーン特設サイトにアクセスして、「スタート」ボタンをタップする。
2.カップのフタにスマホをかざす。※ちょこっとプッチンプリンの場合、外装袋にかざしてください。
3.「おばけと遊ぼう!」のボタンをタップする。
4.画面をタップするとプッチンプリンとおばけが出現。
5.かわいい様子や楽しい様子を写真に撮ってシェア!
[画像2: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-9b17e528b7df7dbaf2af-1.jpg ]
「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」 9月6日(月)発売
[画像3: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-9c943212645de64896b5-2.jpg ]
2019年に発売し、ご好評いただいた「Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク」が期間限定で復活します。とちおとめ果汁、生乳、生クリームを使用したミルク感しっかりのいちごミルクプリンに濃厚国産練乳ソースを合わせることで、プルルンとした食感と幸せを感じるクリーミーな味わいを実現しました。
またパッケージは、食べた時に感じる幸せな気持ちを表現したラテアートを感じさせるデザインで、食べる前のわくわく感を掻き立てます。
商品概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-0c5a5294b4c0f17db61d-7.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-b12f1faa604fb74242aa-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-ee1bc899be34bdc19f01-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1124/238/resize/d1124-238-bcb9d86a21d725690a22-10.jpg ]
ブランドサイト:https://web.pucchin.jp/info/
公式Twitter:@pucchinPR
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「月見マックシェイク」は「プッチンプリン」の味がするって本当?検証して気がついた“違い”
おたくま経済新聞 / 2024年9月20日 12時0分
-
濃厚な果実のソースと味わい深いミルクのアイス パナップ<濃厚ぶどう><濃厚いちご>
PR TIMES / 2024年9月12日 14時45分
-
「シルバニアファミリー」魔法使いやおばけに変身♪ 赤ちゃん6人がコスした「ハロウィンセット」が登場
アニメ!アニメ! / 2024年9月12日 7時30分
-
「カスタードプリン」「ミルクチョコプリン」が新パッケージで登場
PR TIMES / 2024年8月30日 17時15分
-
ハーバーで間違い探し!『ハロウィンハーバー』『ミルクハーバー パンプキン』2024年9月1日より 季節限定で発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 17時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください