【無料共催セミナー】株式会社テンダ×株式会社インターコム~顧客満足度向上、効率化に効く成功事例のご紹介~
PR TIMES / 2013年1月8日 11時20分
株式会社テンダ(本社/東京都豊島区、代表取締役社長/小林 茂)は、株式会社インターコム(本社/東京都台東区、代表取締役社長/高橋 啓介)と共催で、「顧客満足度向上、効率化に効く成功事例のご紹介」と題した無料セミナーを2013年1月23日(水)に開催いたします。
IT機器、ソフトが高機能化する中、製品のよさを理解してもらうためのサポート品質向上は、IT系メーカー販売店の共通の課題となっています。セミナーでは、まるで実際に操作をしているかのような動画マニュアルで、ユーザー個々人が製品を理解することを強力に支援する「教育コンテンツ作成ソフト」と、特に難しいテクニカルな問い合わせを、相手の画面を見ながら容易に解決する「リモートサポートツール」を通じ、いかに効率的にお客様のサポート体験を向上させるかをご紹介します。特にカスタマーサポート部門の担当者様は必見です。
カスタマーサポート部門のご担当者様必見!
~顧客満足度向上、効率化に効く成功事例セミナー~
【開催日】2013年1月23日(水)
【開催時間】16:00~17:45(15:30受付開始)
【会場】メトロポリタンプラザビル 15F会議室
【会場所在地】東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル15F
【参加費】無料
【主催】株式会社テンダ/株式会社インターコム
セミナーのお申込み、詳細はこちら
http://www.tenda.co.jp/seminar/2013/01/post-9.html
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『【2024年最新】物流DXで競合企業と差をつける! ~事業拡大を支える企業間取引のWeb化・在庫/倉庫管理~』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月5日 13時15分
-
7月16日オンラインセミナー【カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!~AI活用の成功のカギや障壁、配慮すべきポイントとは~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月5日 11時45分
-
3社共催ウェブセミナー「【Shopifyユーザー必見!】売上最大化に向けたサイト構築や運営できていますか?」を2024年7月18日に開催!
PR TIMES / 2024年7月3日 10時45分
-
7月11日(木) 【再配信】「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
PR TIMES / 2024年7月2日 14時45分
-
【申込受付中】『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』共催セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月1日 17時15分
ランキング
-
1大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
4工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
5「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)