【無料共催セミナー】株式会社テンダ×株式会社インターコム~顧客満足度向上、効率化に効く成功事例のご紹介~
PR TIMES / 2013年1月8日 11時20分
株式会社テンダ(本社/東京都豊島区、代表取締役社長/小林 茂)は、株式会社インターコム(本社/東京都台東区、代表取締役社長/高橋 啓介)と共催で、「顧客満足度向上、効率化に効く成功事例のご紹介」と題した無料セミナーを2013年1月23日(水)に開催いたします。
IT機器、ソフトが高機能化する中、製品のよさを理解してもらうためのサポート品質向上は、IT系メーカー販売店の共通の課題となっています。セミナーでは、まるで実際に操作をしているかのような動画マニュアルで、ユーザー個々人が製品を理解することを強力に支援する「教育コンテンツ作成ソフト」と、特に難しいテクニカルな問い合わせを、相手の画面を見ながら容易に解決する「リモートサポートツール」を通じ、いかに効率的にお客様のサポート体験を向上させるかをご紹介します。特にカスタマーサポート部門の担当者様は必見です。
カスタマーサポート部門のご担当者様必見!
~顧客満足度向上、効率化に効く成功事例セミナー~
【開催日】2013年1月23日(水)
【開催時間】16:00~17:45(15:30受付開始)
【会場】メトロポリタンプラザビル 15F会議室
【会場所在地】東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル15F
【参加費】無料
【主催】株式会社テンダ/株式会社インターコム
セミナーのお申込み、詳細はこちら
http://www.tenda.co.jp/seminar/2013/01/post-9.html
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
トランスコスモス株式会社がBPOセンター熊本において業務の研修とOJT効率化のため「Dojo(R)」を導入
PR TIMES / 2024年4月8日 11時15分
-
ウェブアクセリビリティの先進事例と成果とは?サイボウズ、freee、SmartHR、Helpfeelが登壇したセミナーレポートを公開
PR TIMES / 2024年4月6日 11時45分
-
【4月11日開催|オンラインセミナー】労務担当者におすすめ!業務の「めんどくさい」を効率化!事例で分かる業務改善セミナー
PR TIMES / 2024年4月4日 10時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
4築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
5日産とパナソニック、家電連携で新サービス開始
レスポンス / 2024年4月19日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください