ルームメイトは全員オトコ!?「ルームシェア素顔のカレ Love Days」豪華声優陣を起用!6月12日より順次配信開始

PR TIMES / 2014年6月13日 17時45分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「ルームシェア素顔のカレ Love Days」を、iPhone・Android向け、ネイティブソーシャルアプリとして、 2014年6月12日(木)より、順次提供を開始いたします。





「ルームシェア素顔のカレ Love Days」は、 2009年より携帯キャリアの公式サイト、ソーシャルアプリとして配信され、現在も多くのファンに支持され続けている「ルームシェア素顔のカレ」のネイティブソーシャルアプリです。

ストーリー中のセリフに人気声優を起用し、今まで以上に甘いシーンを体験していただけます。その他にも、リビングのデコレーション機能など今までにない楽しみが満載です。「ルームシェア素顔のカレ」を遊んだことのある方も、今回初めて体験される方も、どなたにでも楽しんでいただけるコンテンツになっています。

今後もボルテージは、より多くの女性に恋愛ドラマアプリを楽しんで頂けるよう、新規コンテンツの開発に努めてまいります。

リリース概要

1.ボイス機能
ストーリー中やミニゲームでは、カレの甘いボイスが聞けます。ボイス付き限定ストーリーは何度でも読み返すことができます。

清田創一 CV:高橋広樹
栗巻文太 CV:小野賢章
菊原千尋 CV:立花慎之介
桜庭裕介 CV:逢坂良太

2.カレと一緒に暮らすシェアハウス
皆が集まるリビングにキュートなインテリアを飾って
自分だけのシェアハウスを作れます!
インテリアは、グレードアップでもっとかわいくなるかも!?

<ストーリー>
『ルームメイトは全員オトコ!?』
代官山のシェアハウスで、突然始まった共同生活 。
『黙って…隣の部屋に聞こえる 』危険なハプニングにと
まどいながらも…やがて秘密の恋に発展!?
ひとつ屋根の下で、甘くて危険な生活が始まる!

“ドラマアプリ”とは
“ドラマアプリ”とは、モバイル端末で気軽に楽しむことができる、ストーリー型のコンテンツのこと。恋愛やサスペンスといった様々なストーリーを、自分が主人公となって読み進めることができます。ゲームでもマンガでもない、新しいスタイルのエンターテイメントです。

“恋ゲーム”から“恋愛ドラマアプリ” へ
ボルテージの女性向け恋愛シミュレーションは、2006年の配信開始以来、“恋ゲーム”の名称で親しまれてきましたが、この度新たに“恋愛ドラマアプリ”へと変わります。好みのカレ、好みのシチュエーションを選んで、理想の恋愛ストーリーが体験できる、女性のためのストーリーエンターテインメントアプリです。通勤途中や寝る前のリラックスタイムに、ドラマのような世界観をお楽しみください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング